なう。 | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。


月に一度の採血です…。

待ち時間で投稿していきます。


某機関の期日前出口調査の結果と、投票率が前回より若干下がるとした前提での予測でした。

実際の得票率と得票数は若干違いますが、概ねあっているのはスゴいと思います。


感想は…。

左右問わず、従来型の選挙戦は限界なのかと思います。

地元の選挙区での戦い方にも影響を与える事になりそうです。


金曜日には、


閣下曰く、「インバウンドは鉄鋼産業より規模が大きいのだから、ニセコエリアだけでなく北海道全体に広げるべきだ」

…夢のあるハナシでイイんですが、

人手不足とオーバーツーリズムに閉口している身としては、地に足をついたハナシを聞きたかったかなぁ…。


きょうは何回か投稿したいと思います。