イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




 

 



 




おはようございますニコ




ペントハウス2、見終わりました~笑い泣き 


見終わってから、頭の中がローガン・リーは❓←見てない人からしたらナニソレ?な話ですよね💧💧


有り得ない展開が続いてるドラマなので、どうか私の予想通りでありますように………

結局、ペントハウス3を見る為にLemino契約する事になりそう……
ま、docomoポイントが5000Pくらい貯まってるので実質無料だし、いっか💦💦


ただし。
大掃除・年賀状メッセージ書きが終わってから見始める事にします💧
自分を追い込まねば、マジで片付かない気がする……



さてさて。
もうすぐクリスマスクリスマスツリー
毎年ね~何かしら頑張って作ってたんですよサラダ 

⚫一昨年のクリスマス⚫


⚫昨年のクリスマス⚫



今年はさ~
イブが日曜日なんだけど~
バスケ部でクリスマス会やるらしくサンタ

まぁ、ハロウィンパーティの時みたいにみんなで体育館でわちゃわちゃ大騒ぎして楽しむんだろうけどピンクハート


夜は家でクリスマスパーティかしら❓なんて思ってるんですが、クリスマスっていうたらケーキお祝いケーキど~する音符音符っていろんなお店のチラシ見てワクワクするでしょ❓

やっと長崎帰って来てお気に入りのケーキ屋さんの中から選んだり~コンビニで買っちゃう❓とか、選ぶのが楽しいぢゃん❓❓キラキラ音符


なのにね、うちの娘ったら
「クリスマスケーキ要らねぼけー
ですってよ、奥様方~おいで


ガーン←マジこんな顔になったわ、私w

え、クリスマスだぜ❓
ケーキ食べたくないの❓

「食べたい時に食べたいケーキショートケーキ買って食べる方がマシじゃない❓」

なんて冷めた小学4年生♀


今までさ~イベント事いろいろ頑張って来たぜ私~💦💦
な~んか急にヤル気無くなっちゃって笑


クリスマス・大晦日・お正月………
特別な事は何もしないと決めましたゲラゲラ



まぁね、お金もかからないし手間もかからないので私的には全然いいんだけど……

………寂しくないか❓笑い泣き


それでもクリスマスプレゼントはリクエストされた
SwitchのJoy-Con買ったけどね。

先週になって姪に借りてたプロコンが壊れて弁償しなきゃだからって慌ててプレゼントのリクエストを変更したい、とか言い出したけども💦💦

もう変更不可………姪もプロコン弁償しろ、とは言わなかったしね💧💧



しかもコッチの色がいいなぁピンクハートとか言い始めるし、サンタさんの好みの色が届くだろうよ……と言うてあるけどももやもやもやもやちなみに「ママは黒がいい!」って言うてますw

 


で。

バスケ部でプレゼント交換するので1000円くらいで何か買うんですけどねウシシ


最近、私が買ったキモカワ系のキーリング、バスケ部の子ども達も気に入っててw



歯よ、歯歯
本物みたいな歯が着いてるの~ゲラゲラ笑い


バスケ部のママ友からも

「出た~サラちゃんw  そんなんどこで見つけて買って来ると~💦💦」って笑

 


バスケ部の子どもへのプレゼントはコチラ⬇️に決めましたウシシ

 

この子も迎えたいw 

 

この子は私が持ってる子グリーンハート

 

いっその事、自分とこに戻って来~い!!とさえ思っておりますぶちゅーラブラブラブラブ



とりあえずね、今日は給料日なのでちょっとお出かけしなきゃならないので💦

ファグラー見て来よハート



さっさと準備して出掛けま~すキラキラ




あ、今日の夫弁当お弁当

…………今思い出した💦💦
ソース入れ忘れ泣
ごめんよ、夫氏……えーん



月曜日、夫有給につきお弁当無しなので更新も無いかもしれませんが、私はたぶん元気なのでご心配なくウシシ



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨