すっぽん小町

 



イベントバナー



イベントバナー



↓↓↓CICAが入ってるだけで肌荒れ知らずな感じイエローハート使うのが楽しみですぶちゅー 

 


↓↓↓オススメ下地とTIRTIRの期間限定ファンデ化粧品 

 





おはようございますニコ



今日からお天気下り坂❓くもり

そして来週はまた寒くなるみたいで💦💦


「Nちゃんのお母さんが来週雪降る~って言うてたキラキラ雪めちゃくちゃ久しぶりでテンション上がる~音符音符


って喜んで帰って来た娘。


…………え、雪降るのん❓

そんな寒いとかヤバいやん💦💦

特に来週の木曜日が最低気温も0℃らしいのでね……

雪降るのかなぁ~雪の結晶雪の結晶


いろんな意味で複雑な心境です………




さてさて。

12月ももう中旬で、年賀状の手配は済んでるのでメッセージを書いたり~、大掃除(いや、私の場合汚部屋をどうにかしなきゃならないのです💧💧)も取り掛からなきゃならないのに、一向にヤル気が出ない:…笑い泣き



まだ体調が万全では無い、ってのも理由のひとつなんですが。


1番の理由はね………



また見ハマってますの……えーん




これさ、めちゃくちゃ面白くってゲラゲラ
去年かな~ペントハウス2の途中までは見たんですが、途中で配信が有料になったので見るの止めたんですガーン魂

中途半端に見るの止めてたから、最初から見てみるかぁ~って軽い気持ちで見始めたが最後えーん
どハマりしまして💧💧

1度見てるとは言え、やっぱ面白いゲラゲラ
ただね…………
ペントハウス3はまだ無料配信がLemino(dTVの新しい配信サービス)しか無くて💧
元々ペントハウス見る為にdTV契約したんだけど、それ以外見るモノ無くて解約したのよね……

今からLemino契約して月額990円払ってペントハウス3を見るか、アマプラやネトフリで無料配信されるまで待つか………


う~ん、悩む💧💧
正月休み、見たいけどね………どうしよえー?.。oஇ




そんなん悩む前にやる事やれよ!!って話なんですけどね💦



それはそうと。
ボーナス支給されてから全く買い物行ってません笑


今日あたり買い物行かなきゃ本当にお弁当のおかずが無いw

とりあえず、昨日今日の貧相なお弁当を晒す……お弁当

⚫昨日の夫弁当⚫

⚫今日の夫弁当⚫


今夜はメンチカツかトンカツが食べたい、って事なので簡単なトンカツ豚

さっさと買い物行って来なきゃ💦💦


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

とにかくくっついて過ごすくっちゃんとめるハート