すっぽん小町

 ↑↑↑これ飲んでるからかハードな日々も乗り越えられてるのかも❤



 


イベントバナー


イベントバナー

来月は敬老の日おじいちゃんおばあちゃん



 




おはようございますニコ




8月もあと2日ハート

夏休みも残り2日ウシシラブラブ

ぺぺこさん、何とか宿題終わりました~💦💦

4年間で1番力の入っていない作品の完成……


もうどうでもいい……ガーン魂

やる事やればそれだけでいいがっ……

面倒くさっぼけー





昨日のバスケW杯  オーストラリア🇦🇺戦。

やっぱり相手が上手すぎる……えーん

背も高いから、何度もシュートブロックされるしもやもやもやもや

それでもみんな頑張ってた!!

ホーキンソンは特に31/89と、得点率半端ない💦💦


次は明日と、明明後日の順位決定戦。

きっと連勝出来るはず!!

そしてパリ五輪の出場も確定しますように✨✨


頑張れ、AKATSUKI JAPAN日本国旗




昨日のブログにも書いた、コーチの謎の発言。

「最後の試合、頑張ろう!!


改めて娘に

「なんで最後の試合なん❓」と聞いてみたんですが、


赤ちゃん「分からんとって💦💦Uちゃんなんて『え、ゴリ🦍死ぬの❓アセアセ』とか言ってたし……」

注)コーチを「ゴリ🦍」と呼ぶのは本人公認しております……



コーチ辞めるのかなぁ……とか我が家では(我が家だけかもしれんけどw)憶測したりなんかして💦


朝ふと

「夏休み最後の試合」の事かもなぁ~とか思ってみたり。


よく分からんけど(笑)

土曜日の試合、全力で臨みます(๑و•̀ω•́)و

あ、子ども達がw


ぺぺこさんも昨夜W杯見た後、トランポリンに乗ってタップパスの練習しておりました……

寝る直前に汗だくになる、というねガーン魂


そして今朝も朝ご飯食べた後に同じようにタップパスやってました……


寝る前に次の対戦相手との練習試合の動画見たらからかなぁ~

なんか火が着いたのか🔥



今日は魔の水曜日!!

ですが…………今日は走り込みもそんなにしなくていいらしいですにやり

シューティングとか軽い練習なんだって~



頑張れ、ぺぺこ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れ、みんな~ハート




そして、ぺぺ蔵。

昨日も我がプレイを何度も見ててぼけー

アホか……ぼけー


今日は早帰りらしいので体育館に直行する事でしょう……

そんなぺぺ蔵さんの今日のお弁当お弁当



さて。

今日も午前中出かけるそうなのでね💦💦

準備して行ってきま~すえーん




今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨