可愛い❤



すっぽん小町

↑↑↑毎日飲んでるサプリです薬






おはようございますニコ



8月も終わりに近付いてきましたが。

………少しも夏が終わる気配は無い笑い泣き💦

昨日、体育館で窓全開にして扇風機9台回して空気入れ換え、ふと気温計を見たら36℃ガーン


座ってるだけで汗だくです💦💦


昨日は17時半くらいにコーチが来て、すぐに円陣組んで座って雑談が始まり………

時々笑い声とか聞こえてきて何話してるんだろう、ってママ達と話してて。

ちなみに。

子ども達が何やら話してる間、私達親は何をしてたかと言うとお弁当のおかずの話から何故かしめじとかヒジキって💩にそのまま出てくるよね~ってw

コーンとか噛むとにそのまま出てくるけんビビるよねwとか、話してる内容がチビッ子と変わらん🤣って大爆笑してると言うねw


子ども達が話してたのは、W杯のフィンランド戦の事とかだったらしいw




30分くらいして練習が始まり、和気あいあいと話してたのも束の間、また怒声が響き渡るんだろうなぁ~って見ていたら………



コーチ、全然叱らない……アセアセ💦

めちゃくちゃ優しくて気持ち悪い笑い泣き


後で娘に「コーチさ、今日なんで優しかったと❓」って聞いたら


赤ちゃん「なんかね、コーチが『今まで本当に良く頑張って練習してきた。試合前だし今週は緩めのメニューでやりましょう!そして最後の試合、頑張るぞ!!』だって~」



へぇ~にやり

……………ん❓最後の試合❓ガーンハッ


どういう事??アセアセ

娘達も最後ってお別れなの❓的に感じたみたいでその場で聞いたみたいだけど娘の話から要領は得ずガーン魂



どっちにしても6年生が出られる公式戦は12月までだから、あと4ヶ月しか無いんだけどさ……

もう今からめちゃくちゃ寂しくて笑い泣き


キャプテンの子も

「このメンバーでもっと一緒にやりたい」って言うてて……

卒業するんだよなぁ……って今から本当に寂しいえーん


一緒に居る時間が長いからみんな我が子みたいなんですよね……

男の子2人もヤンチャ盛りの2年生で言う事聞かないし、なんでもテキトーだから汗とか拭いてあげるんだけど「まだまだ子どもやなw」なんて本当に可愛くてぶちゅー


お別れが少しずつ近付いてるのは寂しいけど、だからこそぺぺこには

「6年生に勝利をプレゼント出来るようあんた達が頑張らんば(๑•̀ㅂ•́)و✧」と話しております。



公式戦、なんとか良い成績を残せますように✨✨



そして今日はバスケ W杯 vs オーストラリア🇦🇺戦ですバスケ



フィンランド以上に格上の世界ランク3位のオーストラリア………

なんていう組み合わせだよぼけー


フィンランド戦で勢いづいてるはずなので頑張って欲しい💦💦

ちょっと不調な冨樫と渡邊も今日は覚醒すると信じて(๑و•̀ω•́)و



20:00から応援しましょ日本国旗

頑張れ、AKATSUKI JAPANバスケ


さっさと家事済ませてスタンバイしなきゃ!!





今日はいつにも増してヤル気が見えずぼけー


鶏もも肉のレモンステーキ🍋
ハムエッグ、エビ寄せフライ(冷食)
まだ自家製トマト🍅を使ってますが、今ミニトマトめちゃくちゃ高いですよね笑い泣き
うちももう実がつかなくなったのでヤバいです……


今日はお出かけの予定なのですが、いつも早起きなぺぺこさんがまだ起きません笑い泣き
まぁ、かなり疲れが溜まってるはずだし昨日は何故か夜更かしして0時過ぎに寝たのでね💦💦
バスケも無い日はゆっくり過ごしましょ。



今日も熱中症には気を付けて!!
笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨