イベントバナー


イベントバナー

↑↑↑今夜から始まりますね~音符音符



↑↑↑履きやすかった❤2サイズアップで買うのがオススメですぶちゅー




↑↑↑毎月購入してます‎´•ﻌ•`あしあと




おはようございますニコ


今日も晴れ🌞


既に太陽ジリジリ、焦げそうな暑さですピリピリ
セミの鳴き声のピークは過ぎたのか……
若干マシになってます。

先日、ツクツクボウシが鳴いてて
え❓夏おわるん❓
って夫に聞いてしまいました(笑)

まだ終わらんよねw


夏は嫌いだぁ~笑い泣き
はよ、終われ………



昨日は娘とウィンドーショッピングラブラブ
いろいろ買ったからもはやただのショッピングですが(笑)

お昼はマック🍔 🍟
こうなるわね……
ジャンクフードが嫌いな私には苦痛だけど夏休みだし、バスケ頑張ってるご褒美ですねプレゼント

昨日のブログでもちょっと触れましたが…… 



宮崎のYちゃん、娘っちと共にコロナに感染していたようです……えーん
39℃超えの高熱💦💦
ツラいね……


早く良くなりますように。

長崎もコロナ感染者が増えてるようです……
我が家は未だ誰も感染していません。
ワクチンも1度も接種してません。

ちなみに、我が家では大した対策はしておらず、家の中でアルコール除菌なんてしないし外でも最近はマスク無しの除菌無し。

特別、何か違いがあるとするならば犬が居る事くらい💦💦
常に何かしらの菌が居て、耐性がついてるのかもしれませんねウシシ


今後も絶対コロナにはならん!!
先月バスケ部内でインフルが流行った時も我が家が車出ししてその日にインフルだった子乗せたけど、一緒に乗ってた子とその家族はインフル罹患したのにうちの家族だけは誰もかからず……
気持ち悪いわねもやもやもやもや




昨日はぺぺこが夕飯にお味噌汁と自家製きゅうり🥒でやみつききゅうりを作ってくれたので唐揚げを揚げるだけで済みましたピンクハート

そして、そのやみつききゅうりと唐揚げをスライドして夫のお弁当へお弁当

今週のお弁当作りも今日でおしまい❤
また来週頑張ります(๑و•̀ω•́)و


明日は自校で朝から練習試合。
お昼からフリーの日曜日練習休み音符音符
有意義に過ごさねばピンクハート



今日も夕方からバスケの練習なので体力温存しておきたいけど、昨日卵🥚を買い忘れ……
今から買いに行ってきます💦💦


今日も暑くなりそうなので、水分補給に塩分補給・熱中症には十分気を付けて💦💦


笑顔溢れる楽しい1日となりますようにハート