イベントバナー


イベントバナー


↑↑↑お盆の帰省の手土産にプレゼント

我が家はこの中から義実家・実家用を買いますニコ




 

 ↑↑↑めちゃくちゃ好きな香り(๑♡∀♡๑)

数量限定なので早めにまとめ買いします❤




おはようございますニコ



今日も朝から快晴🌞

ただ風があるからか、少しだけ暑さが紛れるような……気のせいか💧


この暑さの中、きゅうり🥒は元気モリモリでぶちゅー

今朝収穫したばかりのきゅうり🥒🥒🥒

なかなかのデカさw
今日はコレでポテサラとやみつききゅうり作るかなウシシ

家庭菜園、楽しすぎるラブラブラブ


昨日、夕方6時頃体育館に行ってみたら暑い💦💦

とにかく暑い……

分かってたけど風も入って来なくて、ジッとしてても暑いガーン魂


娘たちが体育館に着いた時38℃だったらしくガーン

危険な暑さだわ……注意

こうなると、ブツブツ言い始める保護者が出てくる……

「この暑さは危険よ」

「何かあってからじゃ遅いのに」


分かってますよ……

練習なんて強制じゃないわ。

心配なら我が子は休ませたらいいじゃん💦💦

みんな子どもの体調やら考えた上でそれなりの対策して行かせてるんじゃないの❓


そこの子も親がブツブツ言うから同じように愚痴っぽくみんなに言うてるみたいだけど練習遅れるの嫌だから、って休みたがらんとか………


それなら、みんなで抗議して一斉に休みにしたらいい!!って考えなんでしょうね……

とにかく「休みが無いのは……云々もやもやもやもや」「土日は休みにして欲しい……」とか言うてくるけど、休みたいなら休めばいい笑い泣き


周りを巻き込むな、とぼけー

うちは練習や試合が続いて(火)(木)しか休みなくても不満はありません💦💦


なんなら(火)(木)スイミングやらクラブチームでバスケの練習させたいくらいだしw

娘がやりたがらないから今はフリーにしてるけども……


強制では無いんだから、休めばいいじゃん!!

いちいちガタガタ言ってくるのが最近ちょっとイライラするのよね……

まぁみんな同意はしないけどねもやもや

みんなバスケが好きで上手くなりたい!って子ばかりやし。



そしてまたぺぺ蔵がウザくなって来てて……

先週の金曜日もバスケの事で寝る前にぺぺこを泣かし、一昨日も試合の動画見ながらず~っとダメ出し。

挙げ句、昨日も何かやらせようとしてぺぺこがヤル気無い仕草見せるとキレやがる……


もうさ~

いい加減勉強しろよ。

お前がどんなに指導したとてぺぺこは聞く耳持たんって事を。



今まで指導して来た事がやっと役に立つ時が来たんですが、結局はコーチから言われなきゃやろうとしないぺぺこなので

「ほら、父ちゃんが教えて来た事が今役に立つとぞ!!」ってドヤ顔したって

「本当やね!父ちゃんありがとうハート」とはならんのだよ………



もういい加減理解しなよ。

ぺぺこはコーチや先生の言う事しか聞かない、って事を……


それを頭に置いてなきゃ、ずっとイライラするんだからぼけー


ぺぺ蔵、指導に熱が入る

ぺぺこ、ヤル気が無いから渋々やる

ぺぺ蔵、ぺぺこの態度にキレる

家の中の雰囲気が悪くなる

私が不機嫌になる



このくり返しで結局とばっちりがぺぺ蔵に行くわけやん❓

いい加減学んでくだせぇ。


ぺぺこが練習でたっぷりしごかれ叱られてるのを

「ほらね~言う事聞かんかいよ~ざまーみろ」って思ってればいいじゃん💦💦


私のイライラの元凶はやっぱりです……



昨日は朝から宮崎のYちゃんから電話があり、また長電話笑

その夜、まさかのまさかYちゃん発熱……

「頭が割れそうに痛い……コロナじゃないかな💦💦」って……


電話口で咳してたから気にはなってたんだけど💧



コロナもまた増えてるし、夏風邪も流行ってるから気を付けなきゃですね💦💦



私は土日の疲れがまだ取れずおまけに月のモノ🩸が重なってここ2日間昼間寝落ちしております……


本当ダル~い笑い泣き

今日はぺぺこもフリーなので、ちょっと服とか見に行ってきま~すピンクハート

買い物してストレス発散ですなぶちゅー



今日も朝から弁当作って~お弁当

今週もお弁当作りは明日まで音符音符
残り1日頑張りましょ(๑و•̀ω•́)و


今日も暑くなりそうなので熱中症には十分気をつけて💦💦
笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨



ポケモン仲間入りしたくっちゃんとめる(笑)