イベントバナー


イベントバナー



CICAシリーズのスキンケア用品、私にはめちゃくちゃ合いました❤

浮気せずに使い続けますぶちゅー



おはようございますニコ



朝、お弁当作って夫を送り出しソファーで2度寝……zzz

今日の夫弁当↓↓↓

娘が起きてきて目が覚め目ハッ

まだ眠いw


娘さん、やっぱり中耳炎でしたガーン魂

抗生剤や鼻水の薬、そしてまだ咳が出てるので咳止めと頓服で解熱鎮痛剤を処方して貰いました薬


寝る前と起きてすぐ37.2℃微熱があり。

今日もバスケで五島(ドラマ、ばらかもんのロケ地ですね~)から県大会出場チームが前乗りしててうちの体育館で練習するみたいで💦💦


合同練習からの練習試合もあるから、夕方までゆっくりさせておかねば……

明日、明後日も自校主催の練習試合だから休めないのでねもやもやもやもや


体調悪いと動きも悪いから、ず~っとコーチに怒鳴られるからな………えーん




さてさて。

先日の三連休のお話の続きを鉛筆




2時過ぎにやっと寝て5時には起きて洗濯して朝ご飯を作り、海水浴&BBQの準備に取り掛かり。


娘たちはなかなか起きてこない……

ただ眠いだけじゃないのよね。

お別れするのが嫌でみんなグズグズしてるのもやもやもやもや


こうなる事は分かってたから、会う前から娘とは約束してて。

「笑ってお別れしようね。また会えるんだから笑ってバイバイしようバイバイ」と。


それでもいざお別れが近づくと

「まだ一緒に居たい」

「帰りたくな~い」

「時間が戻ればいいのに……」などなど、言い出すわね………ぼけー


挙げ句の果てには一緒に海に行く!!と。

これは私が来たらダメ!!とは言いにくいのでYちゃん夫婦に委ねる事に。


それでもなかなか折れない子ども達。

「じゃあ海は1時間だけ。ぺぺこ達には近付いちゃダメ」って事に。


私もぺぺこに

「今は⚫⚫のバスケ部員やろ❓こっちでイベントやるんだからR達と遊べると思うなよ!!」と言うと


赤ちゃん「ぺぺこは⚫⚫のバスケ部じゃない!!」と言いやがった…………


はい、ビンタ………パーピリピリ


最初から約束したわ、海の日はR達とは一緒には居られないんだよ、って。

次また会うために笑顔でお別れしようね、って。

それが守れないならもう二度と会わないからね、って。


それがいざとなるとこのザマよ………

さすがの夫もイライラして娘を怒鳴る。


気持ちは分かるよ。

ママだって、何回も経験してるから。

だけど気持ち切り替えなきゃ。

どうやったって貴女はこっちで生きて行かなきゃなんだから……



朝っぱらから泣かせ、怒鳴り最悪な気分でガーン魂

時間は刻々と過ぎて。


子ども達を送り届け、またまた伊王島へ向かい。

車中ではまだグスグスしてた娘ですが、今のバスケ部員と会うと笑顔が戻ってきて。


Yちゃん夫婦や子ども達も遅れて海にやって来たのですが、遠くから笑顔のぺぺこ見て安心した、って。

お昼くらいには帰って行きました。


実はこの三連休、先に海水浴&BBQを!と予定が組まれててその後に急遽宮崎から遊びに来る~となり……

15日(土)の夜、バスケ部で保護者の飲み会が予定されていたのですが、それは断ったので17日は断れず……

Yちゃん夫婦やR達にも申し訳無かったですえーん


今のバスケ部の子やコーチもR達と少し一緒に泳いだりしてくれて、最後はちゃんとお別れの挨拶もしてみんなでサヨナラする事が出来ましたハート


そして娘もちゃんと気持ち切り替えて楽しめてたみたい音符

コーチに海に投げられ~コーチを砂に埋め~w

BBQしてスイカ割りして~


The・夏浮き輪カキ氷をに満喫してました笑
夏休み前にやる事全部やっちまったぜww




10時半集合、帰宅は18時を軽~く過ぎてたからなゲラゲラ笑い
よく遊んだわ💦

そして寝不足続きだった私たちは21時には就寝しましたとさ……zzz


宮崎のみんなもまた来るね~って言うてくれ、私たちも宮崎行くからね~って約束したから、娘やR達が頑張って過ごしていれば叶うんだからねウシシ


泣いたり笑ったり、とすったもんだの三連休。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって寂しいけれど、また会えるから!!って会える事を目標に何事も頑張れる。
そんな話をしながら、今に至るのでありましたピンクハート


10月には別の2家族が来てくれる予定でハート
既にホテル予約してるらしく笑
バスケも試合が入らなきゃいいんだけどね💦💦
その時はその時でまた全力で楽しもう音符音符


そんな三連休を過ごした後、私は見事に風邪をひき……
今、鼻かんだら耳が痛いピリピリ
ぺぺこと同じような症状じゃねぇか……えーん
昨日一緒に診て貰えば良かった……



今日はいつもより早く体育館に行かなきゃならないので、それまでゆっくり過ごしましょ……



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨