イベントバナー


イベントバナー

↑↑↑また今夜から始まりますよ~❤



↑↑↑しっかり紫外線対策して化粧崩れしないファンデで夏を乗り切りましょ~✨✨


夏らしくイエローを買いましたやしの木

今日届きますイエローハート




おはようございますニコ



昨夜の雷雨傘雷で梅雨明けしたと思いたい……

今朝も傘

しかし蝉は鳴いてますピリピリ




昨日は朝から立哨当番で終わったその足で心友の家に入り浸りw

お昼は隣の市まで辛麺食べに行ったのでブログ更新出来ませんでした笑い泣き

宮崎の辛麺屋桝元が長崎にも出来ていて✨✨
トマト🍅辛麺15辛を食べましたもぐもぐ

レギュラーサイズのライスセットにして後悔……
お腹いっぱいになり過ぎてヤバかったえーん

でも美味しかった~ゲラゲラ飛び出すハート
長崎に帰って来て桝元の辛麺が食べられるなんて本当に嬉しいハート
心友も辛い物好きだから、またストレスが溜まったら食べに行こうピンクハートって話してますウシシ



さてさて。
この三連休、我が家はかなりバタバタでした💦💦


15日(土)
朝7時~バスケの練習試合バスケ
まだ本調子じゃない娘はず~っとコーチに怒鳴られる………w
本当動け無かったもんね……仕方ない💦💦

練習試合が終わってみんなでお弁当食べて
何故かぺぺこの隣で食べるコーチ(笑)

その後まさかまさかの練習とかねガーン魂
…………死ぬぜえーん

ラストは親と子どもの5対5でミニゲーム(笑)
3分の2ゲーム、みんな爆死w
終わったのは16時半。
みんなクタクタでした………魂


この日、宮崎から友達家族が来る予定で。
16時半過ぎに高速に乗った~とLINEが来たので、着くのは22時は過ぎるな……とまずは買い出しに行きました。

帰宅して夫がくっちゃんとめるのシャンプーをしてくれ私は部屋の掃除💦💦
バタバタとお客様を迎える準備をしていたら21時前に「もうすぐ着くよ!!のLINE……

は、早っガーン💦💦

夫に待ち合わせ場所に迎えに出て貰うも、道が分からず迷ったようで別の場所に居る、と。
夫に場所変更の電話をするも、スマホはソファーの上にある………えーん

スマホを携帯しないとか意味あるんか❓ぼけー
当初の待ち合わせ場所まで走って行き、私と娘も一緒にお迎えに。


久しぶりの対面にみんなわちゃわちゃ大盛り上がり音符

我が家で1時くらいまで話したり遊んだりして、友達夫婦はホテルに帰り子ども達は我が家に泊まりウシシ


私もこの日5時に起きてずっとバタバタしてたのに、2時過ぎにやっと寝られて、翌日6時前には起床しなきゃだったので本当に疲れた………もやもやもやもや


長くなりそうなので続きはまた明日ハート


昨日と今日の夫弁当お弁当
⚫昨日⚫ほぼほぼ冷食……えーん

⚫今日⚫
朝からチキンカツ揚げましたえーん


やる気無さ過ぎて本当にヤバい……
しかも一昨日の夕方から喉が痛く、どうやら風邪を引いた模様💦💦

風邪薬飲んで乗り切りましょ💦💦


今日も熱中症には気を付けて、元気に楽しく過ごせますように