【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

↑↑↑最近やたらポチってます💦💦ヤバいな……… 



おはようございますニコ



今日も傘予報なのですが。

晴れ間が見えております………

ここ数日、毎日こんな天気。


朝起きた時はそこそこ傘降っていたから今日のプール授業は中止かな~💦💦なんて思っていたら。

こんな↓↓↓感じで晴れ間も見えたり~えー?

このまま傘降らなければ泳げるかな~にやり

コロナ禍でまともにプール授業が無かったからか泳げない子が多いらしい。
我が家は宮崎に居る間、海水浴・プール・河川と毎年6~9月しょっちゅう泳ぎに行ってたからか、娘はそれなりに泳げるんですピンクハート

クロール、平泳ぎ、背泳ぎは私と夫が一緒に泳いで教えたのですが、去年突然バタフライが出来るようになってて笑なんちゃってバタフライだけどな💧
私も夫もビックリした思い出がw 
↓↓↓過去記事にバタフライと背泳ぎ、くっちゃんの泳ぐ動画がありますブルーハート


今日もプール授業あるといいねぇ~音符音符

2・3校時目だからもうすぐ始まってるかなウシシ




そんなぺぺこさん。

昨日は魔の水曜日バスケ

かなり練習がキツくなる水曜日……

体調不良者、インフル罹患者、学級閉鎖でバスケの練習に来られない子が次から次へ。

結果、昨日の練習参加者は4人えーん


6年生2人、4年生2人……

水曜日は特に走り込みがキツく、コートの端から端(50mちょっと)を何往復もさせられる……


昨日、私が体育館に着く前にコーチは既に来ていて走り込みが終わってすぐだった模様。


私が体育館に着いた時、当番のママさんと娘が廊下に居たから、その後をついて行くと娘がコート外に座ってて。


ん❓と思い足早に近付くと

「今ね走り込み終わって、具合悪いって💦💦」と。


娘の顔を見ると真っ赤で汗だく。

ちょうど熱を測ってる最中で。


頭が痛くて吐きそう、って言うから家から持って来たアイシングをおでこに乗せ、首にアイスリング、アイスノンで頭冷やしつつ横に寝かせ……


当番のママから

「準備万端!!良かった~💦💦今から氷出して冷そうかと思ってて💦」と。


おそらく熱中症になりかけか………

当番のママいわく

「ぺぺちゃん、物凄く一生懸命走ってて。Fちゃん(チーム①足が早い子)に追いつけ追い越せ!ってコーチが言う度にスピード上げて走ってて。ぺぺちゃん体力あるよね~✨✨本当に凄い!」って。


私はその練習は見てないけど、大体想像はつくのでとにかく冷やして様子見よう、と。

後で聞いたら、コーチから

「体力0になるまで力出して走れ!!」って言われたらしく。

マジで体力0になるまで走ったんかい💦💦と笑ったけどもw



当番ママから

「ぺぺちゃんね。ちゃんと自分でコーチに具合悪いから休みたい!って言ってて。察して、って思う子が多いのに、ちゃんと自分でハッキリ意思表示出来るって凄いよ!」


…………う~ん。そうなのか❓(笑)

ま、倒れたりみんなの前で吐いたりするよりは迷惑かからんのでね。

自分で判断したのは偉かったかな……


その後しばらく休憩して、ラスト30分くらいかな~軽い練習して帰りました。


昨日、娘が休んでる間のドリブルワークバスケ

やらせたかった~笑い泣き

人数が少ないからこそみっちり出来る練習だったから……

残念だぜもやもや



7/8(土)にU10女子の試合が開催されるんですバスケ

U10って事は娘がメインになれなくも無い試合ウシシ

ハーフなので1試合2Qしか無いけれど、4試合予定されていて。

今からめちゃくちゃ楽しみ~キラキララブラブ


小さい子達がメインの試合ってあんまり無いのでね💦💦

練習頑張って試合で大活躍して欲しいなぁ音符音符


母は体調管理に燃えます(๑و•̀ω•́)و炎



今、我が家で激ハマり中のアニメ推しの子

アイドルの話かと思いきや、初回が衝撃だったわ……



主題歌のYOASOBIの「アイドル」も娘がクラブ活動で踊る曲だからか、常に聴いてる感じで(笑)

一昨日だったか娘が描いたあいちゃん↓↓↓

幼少期のルビーとアクアマリン↓↓↓

似てるかは………w
絵を描くの大好きだからね~カラーパレット鉛筆
そろそろペンのインクが切れてるみたいで💦💦


コピックは高いので代用してるコチラ↓↓↓ 


 

明日はボーナスだし、また新調してあげようかなぶちゅーラブラブ


毎日頑張ってる夫へ。

今日も手抜き弁………お弁当

すまない………
毎日朝からダル過ぎてえーん
7月からまた頑張ります💦💦



今日は買い物出ようか悩んだけど、どうせ明日ATM行かなきゃならないので💦💦

家にあるもので夕飯作って、私は昼は素麺でも食べれば買い物には行かずに済むから……


今日ものんびりするか💦💦



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

寝顔に癒される❤