おはようございますニコ


今日も朝から晴れてて暑い💦💦
言いたくないけど暑い暑い暑いムキーッ

クマゼミが鳴き始めたから余計に暑く感じるわ……

最近、エアコンのタイマーが切れてしばらくすると暑さで目が覚める………
娘からお腹にかかと落とし食らって目が覚める。

朝までに何度も目が覚めるからか、スッキリ起きれませんガーン魂



そんな月曜日の朝、ダルダルなまま作った夫弁当⇩⇩⇩
・豚バラのネギ塩炒め
・かぼちゃコロッケ(冷食)
・ポテトサラダ
・卵焼き
・赤ウインナー
・黄色いアイコ🍅

ポテトサラダ、りんご酢を少し混ぜたらサッパリして美味しく出来ました✨✨

冷食のかぼちゃコロッケに今日も保冷剤の代わりをして貰ってぶちゅーラブラブ

The・手抜き弁当の出来上がりハート
今月は飲み会にキャンプに、と交際費が嵩んでるので給料前の今週は節約しなきゃならないなもやもやもやもや



この土日、娘と夫はバスケ部のキャンプで不在。
土曜日は明るいうちにお風呂に入って、明るいうちから晩酌生ビール

ズッキーニを丸々1本レンチンで蒸してハート
簡単でめちゃ旨ラブラブラブ

鍛高譚の梅酒を梅フレーバーの炭酸水で割って呑みロックグラス 

買って1ページも読んで無かった小説を読破おーっ!

 

 

↑↑↑コレ、めちゃくちゃ面白かったです!!

イッキ読みしましたにやり

最後「え?」っていう終わり方で、読んでる最中にあった違和感が「あ~そういう事ね💦💦」って納得出来てブルーハート

ちょっとグロいけどオススメの1冊ですよぶちゅー




昨日のお昼くらいに帰宅した娘と夫。

娘はめちゃくちゃ楽しかったみたいでゲラゲラ笑い


出発直前は

「ママが居ないのは寂しい……」って泣いてたくせに帰って来てから

「着いたらママの事なんて忘れてたわwww」

ですって泣


そんなもんよね………


テントを張ったのは5組。
あとはみんなコテージに泊まったみたいですニコ



何故に1列にテント張ったんだろなwww
写真見て笑ったわゲラゲラ

プールで遊んで、みんなでドッヂボールして夜はBBQにスイカ割りに花火して花火


夏満喫していたようですウシシ


心配していたお天気も傘降る事もなく暑さもなんとか大丈夫だったみたいで、大量に持たせた冷感グッズは何一つ使う事無く帰宅しました。


お母さん達も朝4時まで飲んで話してたみたいで💦💦

行きたかったけど、行ってたら今日は起きれなかったよねえーん

みんなタフ過ぎるわ💦💦



朝もプールでガッツリ泳いで帰宅した娘と夫ですが、昼からも私も一緒にプールへ行く事となり……


コイツらもタフ過ぎるやろwww


いつの間にかバタフライが出来るようになってる娘……

去年、海やプールで泳ぎの特訓した甲斐もあり、平泳ぎやクロールは普通に出来るみたいでプールの授業でもみんなのお手本にされたとか。

コロナ禍でプールの授業が4回しか無いので泳げる子が少ないらしく💦💦

みんなから「プール習ってるの?」って聞かれるそう。
私が教えられるスポーツは水泳くらいしか無いのでね💦💦
泳げるようになって良かったウシシ


さすがに昨日は娘も夫も21時には就寝zzzzzz
今朝も起きたくなくてグズグズでしたもやもやもやもや

くっちゃんもダルダルです笑


娘も夫も真っ黒に日焼けして夏、満喫してますやしの木ひまわり波カキ氷



そして私は。
昨夜、バスケに同じくらいに入部した子のママからLINEでサシ呑みに誘われ笑


今週末、2人で呑みに行ってきますキラキラ
来週から土日はバスケの試合が立て続けにあるので、今週しか無いな~と。


娘同士も同じクラスで仲良くて、私が転勤族だと知ると早めに呑み行こう!!って💦💦

………早ければ今年の10月には転勤だもんなもやもや
それにまたコロナの感染者が増えてきてるから今しか無いのかも。
夫よりも外に呑みに行ってる気がするけどwww

土曜日、楽しみにしとこハート




さぁ。
今日も熱中症には十分気を付けて💦💦
水分補給・塩分補給は忘れずに!!
ダルい時は休息を。


笑顔溢れる楽しい1日になりますように✨✨