嫁姑問題↓↓↓

 

 

 


おはようございますニコ



今朝はくもり

天気予報見ると、つい宮崎の天気を確認してしまいます笑


いつ傘降り出してもおかしくない感じ💦

そして暑い炎

もう夏ですか❓ってくらい暑い💦💦

娘を送って帰って来たら汗だく……半袖に着替えました~おーっ!


昨夜は疲れ過ぎて眠れないうえに暑くて寝苦しく、目覚めも悪かったですガーン魂


疲れの原因は………

空き家にしていた4年間で大量に生息しているツタ‪🌱⇽こんな可愛いもんじゃない………

コンクリート塀にしっかりへばりついてて、剥ぎ取るのも大変💦💦


ママ友とLINEし合った後、朝10時くらいから2時間半………

みっちりツタを剥ぎ取る。

ゴミ袋大中1枚ずついっぱいになるほどもやもやもやもや

それでもまだ終わりません……えーん


近所のおじちゃんもヘラとか持って来てくれて一緒に剥ぎ取ってくれ、有り難いやら申し訳ないやら……


お隣や裏の家のワンコ達と戯れながら、世間話しながら2時間半………

腰と指が死んだ……えーん

とにかく疲れ果てましたガーン魂


娘が帰宅してから買い物へ。

スタバで新作のThe・メロン of メロン フラペチーノ
※画像お借りしました!

私はメロンが好きじゃないけど、つい頼んでしまい……
メロン味ってセメダインの匂い?後味がして、やっぱり好きじゃないぼけー
これ言ったら娘から「ママ、セメダイン食べた事あると?」ってツッコまれるんだけど、分かる人いませんか❓

幼稚園の頃から使ってたリュックが先月のお別れ遠足の時に紐がちぎれ(劣化ね……)使用不可に。
お気に入りだったみたいだけど、引越しの際に処分したので新しいリュックを買いに行き~

ついでに2段式のお弁当箱も購入。

〆て7000円………えーん
高ぇわ…………💸💸💸

その商業施設で働いてる友達と4年ぶりに会い、ご飯の約束したり~
ペットショップで可愛いワンコ🐈‍⬛見たり~
マルックス(マルチーズ×ダックス)めっちゃ可愛い子ちゃんラブラブラブ
娘が欲しい、飼いたい!!とうるさくて💦💦
困ったもんですもやもやもやもや

食料品買いに行ったのはもう18時前………
作る気力なんて無くなったのでキンパやら惣菜を買って帰りましたぼけー

家に帰って味噌汁作って餃子焼いて、なんとか夕飯に間に合い……
21時にはベッドに潜り込み。
スマホでペントハウス②観ながらウトウトしてたら弟から電話スマホピリピリ
私達への「おかえりなさい会」を次の日曜日にやろう!!ってぶちゅー
有り難い、が眠い………(笑)

弟から
「お前寝よっとや❓まだ22時前ぞ!?子どもか💦💦」
とおちょくられながらも何とか返事して。
身体は疲れてるのに全然眠れず……さらに暑くて寝苦しく。

朝目覚めたら背中はバッキバキ、全身が痛い……笑い泣き
本当、無理は出来ないお年頃でございます………

だから今日はいつも以上にヤル気が出ません笑
気力を振り絞り作った今日の夫弁当↓↓↓
昨日アスパラが安かったので、メインはアスパラの肉巻き。
赤ウインナーでは無く普通のウインナーでソーセー人を作って~
これが限界です笑い泣き


今日は娘が学校終わったらそのま体育館行く、ってんで私も少しは楽音符音符
18時までゆっくり出来ますハート
買い忘れた物があるので出かけなきゃならないけど近場のスーパーで大丈夫だし、今日は久しぶりにゴロゴロしますゲラゲラ


予防接種薬のおかげで元気なくっちゃんと一緒にゴロゴロするわよ~ハート




今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨