イベントバナー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 nosh(ナッシュ)

↑↑↑この2つはめちゃくちゃ気になる❤



おはようございますニヤニヤ



昨日から傘の宮崎です。

やっぱり傘だと元気になれない……


そんな中、強行しました!!

ラーメンのはしごラーメンww


11時と17時に食べましたニヒヒ

どちらもこってり豚骨豚

本当は拉麺男というラーメン屋さんに行きたかったのですが、木曜日定休という何とも残念な……泣
定休日じゃ仕方ない💦💦
朝6時から営業してるので、近いうちにリベンジします(๑و•̀ω•́)و


ただ、朝ご飯食べずにこってりラーメン食べたからか、何とも言えない具合悪さに襲われましたゲロー
それでも夕方には普通にこってりラーメン食べた自分が恐ろしくてたまりません……

これだから太るのね……笑い泣き
納得ww

一昨日のブログで電気代が安くなった~と書いていたのですが 


ブロ友さんに「政府からの補助がある」と教えていただき、請求書をよ~く見たら……

書いてあるね~💦💦
9月までは1kwhあたり▲7円、10月からは▲3円50錢の軽減措置があるようです!!

助かるハート
それでも冬に1万円も使わずに済んでるから、節約出来る時はしっかり節約したいと思います(๑و•̀ω•́)و

水曜日、いつものように娘の友達のT姫が遊びに来てて、翌日は学校も休みだし~って事で夕飯一緒に食べてから送る事にイエローハート

簡単包まないオムライス、餃子スープ、ほうれん草のおひたし。
T姫は「ぺぺママのご飯美味しいから大好きハート」って言うてくれるので作りがいがありますニヒヒ

うちの家族は誰も何にも言ってくれないからさ………
先月お泊まり会した時は煮込みハンバーグにしたんだけど、5人のうち2人はハンバーグとご飯を3回もおかわりしてくれてちゅー

その時一緒に居たママ友もハンバーグを絶賛してくれて、本当に嬉しかった✨✨

来月、バスケ部の卒団式では1品持ち寄りなのですが、みんなから「煮込みハンバーグ」をリクエストされてます。

………みんな買うって言うてたのに、私だけ手作りとかおかしくないか❓滝汗💦
卒団式の日は練習試合あるし、私コーチ弁の当番なんだがゲロー

悩ましい……ガーン魂

前の日から仕込むしかねぇな。


ただ。

ヤル気が出るかが問題です(笑)





今朝は少しもヤル気が出なかったので、夫弁当も手抜きです泣↓↓↓

・自家製冷食ハンバーグ
・エビ寄せフライ(冷食)
・ほうれん草のおひたし
・卵焼き
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

今日は金曜日なので今週のお弁当作りはおしまいウインク

明日は娘が友達の家にお泊まりに行く予定で。
15時~バスケの練習
20時~バスケの夜練(イケメン優男コーチが中学生に指導してて、そこで一緒に練習してます)

夜練にはママ友も一緒に行くので、明日は私も同伴しますバスケ

ここの末娘ちゃん(6歳)がお人形さんみたいに可愛いくて、めっちゃ人見知りなのに私にだけは懐いてて。

保育園にもママと一緒に迎えに来て欲しい~とか、バスケの試合中もずっと私と手繋いでいたい、とか私を見たら猛ダッシュで走ってくるのが、また可愛くて可愛いくて酔っ払い

ママ友やコーチからも「どっちが親か分からんww」と言われるくらい仲良しなんですピンクハート
明日の夜練にはその子も来てバスケやるから、ちゃんと見てあげようちゅー



さて。
今日は朝からコンビニに行かなきゃ💦💦
こっちには無い銀行への入金がまだ済んでなくて。

傘だから行きたくないけど仕方ない……

さっさと朝ご飯食べて動きましょウインク

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

今日もコタツの中でベッタリです音符音符