GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

↑↑↑これ、めっちゃ気になる✨✨



おはようございますニコ



今朝も寒い………えーん

2月だしまだ寒くて当たり前なんだけど。

ここ数日の暖かさや、てんとう虫やたんぽぽが咲いてるの見て桜を感じた直後の寒さは余計に辛い……


まだまだコタツから出たくないな💦💦

世間では電気代が爆上がり!!って騒いでいるようですが。

先日届いた我が家の請求額は……


………ろ、6315円!?
先月より安いがな………ガーンハッ2000円くらい安い……

ビックリした(笑)
もちろんオール電化ではありません💦💦
ガス代が12000円くらいだったけど、冬場なら想定内なので、我が家には値上げの影響は無い様子。

いろんな方のブログで電気料金が爆上がりした~って記事を拝見して驚愕したけど、うちの請求額も違う意味でビックリですよねwww

今、節電プログラムとやらのキャンペーン中なので上手く節電出来れば電気代2000円割引とかPayPay2000円分進呈らしいので、節約頑張ります(๑و•̀ω•́)و💦

春と秋は比較的光熱費抑えられるからなウシシ
頑張ろハート

食料品の値上がりも本当に痛いので、安く手に入ったもので献立考えて………本当頭が痛いわもやもやもやもや
そんな今日の夫弁当↓↓↓
・鶏の唐揚げ
・ほうれん草のおひたし
・カニクリームコロッケ(冷食)
・卵焼き
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

明日は祝日なのでお弁当作りもお休みです音符音符
明日はまた市内の方にラーメン食べに行こうかと検討中~スタースター
夜は体育館を借りて自主練の予定なのでバスケ

ぺぺこ、昨日の練習でやったゲームではなかなか良いプレーをしてシュート2本決めましたキラキラキラキラ

先日の試合で、A希に肩をポンポンされた時に
「ドリブルするな」「シュート打つな」と言われていたみたいで、昨日の練習のゲーム中、A希が娘の肩をポンポンやってたから、また何か言われたのかな~と思ってたら昨日は
「ナイスディフェンスグッ」と言うてくれた、と。


…………それでもワシの気は済まねぇムキーッ⇽いつまでも根に持つクソババァです(笑)



録画してた件の試合を見直すと、A希こそワケわからんシュート打って外したり、しょうもないファール出してて。

コイツにガタガタ言われたくねぇなムキーッと、改めて怒りが湧いてきたのでありました(笑)


本当 、いつまでも面倒くさいババァでゴメンなさい笑い泣き




そんな娘の話。

小さいスケッチブックに

絵やら何やら書いてるんですが鉛筆
その中で昨日見付けたヤツがヤバい……

マジで意味が分からないwww
娘の闇を感じたのでありますた笑い泣き

学校でもこんなの書いてみんなが見て笑うのが嬉しいんだそう………
マジで意味が分からないゲラゲラ笑い

とりあえず毎日楽しんでいるようです笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はゆっちゃんの17回目の月命日ですチワワ黒
先月は私の体調が良くなくて、ちゃんとお供えとかも出来ず……ゴメンね、ゆっちゃん。。

長崎への転勤が決まり、くっちゃんとめるに「長崎帰ろうね~音符」と話しかけた時、ゆっちゃんも一緒に帰ろうね!と口にした瞬間
ゆっちゃんが元気な時に長崎に帰りたかったね……って涙が溢れてきました。

きっと住む環境が変わる事はゆっちゃんにも物凄いストレスだったはず………
ゆっちゃんは宮崎に来て楽しい事あったのかな❓
嬉しい事はあったのかな❓

ゆっちゃんに会いたいな………
本当、ゆっちゃんが元気な時に一緒に帰りたかった。
ゆっちゃんが赤ちゃんの時から過ごした家に連れて帰りたかった…..

ゴメンね、ゆっちゃん。

でもちゃんと一緒に帰るんだよ!
ゆっちゃんも連れて帰るからね!
ゆっちゃんのお家に帰ろうね!

今日は茹でたササミとブロッコリーもお供えするね!!


月命日はいつもより感慨深くなっちゃって、やっぱり涙が溢れます。
今日もゆっちゃんが虹の橋で元気に走り回って楽しく過ごせていますように………虹


写真見てたら、ゆっちゃんとくっちゃんが私のお腹に乗ってるヤツ見つけてキラキラ
これ、いつかな~
長崎での写真なんだけど私マスクしてるのよね💦💦
この服がまだ着られてる、って事はまだ5歳と3歳くらいかな❓うーん

こういう時期もあったんだな笑
可愛いハート

今ではくっちゃんとめるのベッタリが普通になってるけどウシシ

これはこれで可愛いから好きピンクハートラブラブ
今日も癒されてますぶちゅー


さてと。
そろそろ洗濯しよっかな~パンツ
明日は傘みたいだから💦💦



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨