おはようございますニコ

今朝も快晴の宮崎です🌞
ちょっと寒いけどね💦💦

早いもので2月も半ばを過ぎましたね……
昨日のValentine、コーチもパパ達もみんな喜んでくれました爆笑

「第1号や~」⇽どこも可哀想なのね、パパは(笑)
「ヤバっ、ぺぺこに告白された❤」とか
「メッセージ付きとかヤバい、嬉しい」とか。

みんな大袈裟に喜んでくれて笑
件の推しパパは昨日は仕事で直接渡す事は出来なかったのが残念💦💦

照れながら渡すとこ見たかったわ~ニコニコ

イケメン優男コーチからも
「この絵ぺぺこが書いたんですか❓」って聞かれたので
節分「かなりイケメンに書いてますw」と返事しておきました(笑)

チョコばら撒き、無事に終わりましたハート

そして、娘が早起きして作った夫弁当への反応ですが。 


予め夫には「娘が早起きして作った弁当」とLINEしてたのですが、昼休みバタバタしててLINEは未読、お弁当も急いで食べたらしく……もやもやもやもや


ぺぺこが作った、と話すと

お父さん「へぇ~そうね音符音符⇽嬉しそうやったけど美味しかった!って言うとって!!


………バカか。

節分「自分で言えさ、バカじゃないの❓」


本当、人の気持ちが分からんのやね。

嬉しかったなら自分で気持ちは伝えろやムキー

マジでクソやな。


その後、パパ達へのチョコとか友チョコがどうとかしつこく聞いて来るからウザくなって、私の言い方も徐々にキツくなったみたいで

お父さん「そんがん怒らんで良かた~い」って言われ


節分「うっせぇ。あんたには関係ないやろ、別に。Valentineのチョコの話とか男子は入って来んな!!

と、ガチャ切りしてやりましたハートブレイク


本当ウザい………

そんな夫、会社でも義理チョコは無く。

娘の友達からも1個も貰えず……

嫁からも何もなし(笑)


私は娘の友達から明太子のお煎餅と、ママ友から手作りチョコマフィンを貰いましたハートのプレゼント


…………(*ФωФ)フフフ…勝った!!(笑)

人徳やぞww

ざまーみろハート



それはそうと。

今年も宮崎、日本一になりました✨✨

餃子の購入額で日本一、連覇おめでとうスタースター


昨日、バスケ部の保護者から貰った餃子🥟

今夜は餃子だなハート
給料日前日だから有り難い(笑)
娘は馬渡の餃子は給食で食べた事あるんですが、私や夫は初めてなので楽しみです音符音符

そして昨日は、同じクラスのバスケ部員3人が一緒に帰宅して~
みんなでオヤツ食べながら宿題して、バスケの練習に行きましたとさ。
こんな事出来るのも、あと何回かなぁ……としみじみですショボーン


転勤の内示まであと2日
いよいよ明後日が内示です。
転勤はほぼ確実なようなので、今年は余計ドキドキします💦💦
希望通りになりますように✨✨


忘れておったわい💦💦
今日の夫弁当↓↓↓
・鶏もも肉の照り焼き
・スパサラ
・卵焼き
・サーモンメンチカツ(冷食)
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

大して代わり映えしないお弁当です💦💦
今日は水曜日だから早帰り(ほぼ毎日早帰りだけどなガーン魂)
夫は今日体育館の使用申請しに行くとかで、今日明日ぺぺこは地獄の特訓があるかもです……
可哀想に魂魂

ま、今日はまた娘の友達が遊びに来るみたいなので遊びも勉強もバスケも一生懸命頑張ってもらいましょチュー



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨