おはようございますニヤニヤ


今日は朝から快晴🌞
昨日よりは寒いけど、まだ2月だからな💦💦

昨日は娘が友達を連れ帰る事も無く、バスケの練習も無かったので久しぶりに穏やか~に、ゆ~っくり過ごした平日でしたハート

今日はまたバスケの練習バスケ
一度もうちに来た事無いKが来たい!!と言ってるらしく。
このKから金曜日の授業参観の時に
「T姫、毎日来てて大変じゃないの❓」って言われたんやけど、きっと家でママと話してるのよね💦💦

最近、T姫が娘に「Kと仲良くしないで!!」と言ってるらしく、Kがうちに来るのも嫌みたいで本人の前で「K嫌だ」とか言うてるらしくガーン魂

今日はK優先にしてみたけど、結局T姫も一緒にバスケ行きたい!!って昨夜LINE来たので
「Kもうち来るらしいから、一緒で良ければいいよ」と返事しておいたけど。
どうなるやら………
T姫もいい子なんだけどね💦💦

とりあえず平和に過ごせますように………


さて。
今日はハートのプレゼントSt. ValentineDayハートのプレゼント

私は今年も誰にもあげないニヒヒ
もちろん夫にもあげません(笑)

娘も好きな男の子とか居ないらしく、少しも楽しくないのでね。
今年はバスケのコーチとパパ達にハートのプレゼントあげるそう。

自分のお小遣いでチョコを買い、昨日せっせと準備してましたハート

イケおじコーチ↓↓↓
イケメン優男コーチ↓↓↓
あげるチョコは
お〇ぱいチョコニヒヒラブラブラブラブ
男はみんな好きよね、お〇ぱいハート
喜んでくれますように笑袋の裏にでっかく「賄賂」って書いておこうか悩み中www

で、義理チョコ感の否めないパパ達へのハートのプレゼント
チロルチョコとかファミリーパックをバラしてラッピング音符音符

ですが。
1つだけ特別な袋が……
Mパパだけは中身も増量、しかもメッセージカードも1人だけピンクポーン

娘は、パパ達の中で30歳のイケメンMパパが一番カッコいいし優しいから好き~ってちゅーラブラブ

↑↑↑を知った夫、面白く無さそうでした(笑)
昨日は娘から「もうトト(夫をたまにこう呼ぶ)とは一緒にお風呂入らない!!」と宣言された上に、Mパパ推しとかマジで可哀想な夫www

挙げ句の果てにはチョコも貰えないとかねニヒヒ
チョイチョイだわwww

何か感じたのか、娘が寝る前に
赤ちゃん「ママ、明日のトトのお弁当ぺぺこも手伝う!!!!」とな。

今朝5:20に起きて⏰ハッ
お弁当作り手伝ってくれましたよお弁当

娘からのValentine弁当~ハート
海苔をハート型に切り~
ウインナーもハートになるように切って焼いて。
卵焼きを混ぜて、切って詰めて。
自家製冷食のハンバーグとコストコのハイローラーにチーズ乗せて焼いたモノを入れて。
頑張りましたよ~娘が(笑)


ハート多めのお弁当だから、私からだと勘違いされたくないので今のうちに「娘が作った」とLINEしておこう………


私は誰にもチョコあげないけど、昨日夫の職場の上司からお土産いただいたのでビールをお返しにプレゼント
…………と思ってたのに夫に渡しわすれたわいもやもやもやもや

めちゃくちゃ美味しい抹茶のガトーショコラいただいたのにな………



渡し忘れたのは、深夜夫に「家の鍵が無い」と起こされたからだわ…………クソがっムキー
明日忘れずに持たせよう……


さぁて。
今日は天気がいいしやる事いっぱいだわ💦💦
朝起きてから胃がめちゃくちゃ痛いけど。
…………頑張ろ💧💧

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨


転勤の内示まであと3日💦💦