↑↑↑ふるさと納税、まだギリ間に合う(๑و•̀ω•́)و

これは来年もリピ決定です❤



おはようございますニコ



今朝はくもり

なんとな~く気分もどんよりガーン魂


ただ、今朝起きたら身体が軽い!!

土日の疲れがやっとや~っと取れましたおばけ魂


ひとつ歳を取る毎に回復力の衰えを感じる笑い泣き

若い頃は一晩寝たら復活してたのにな……


風邪気味なのも回復を遅らせる原因なんだろうなもやもやもやもや

月・火とそれなりにバタバタと忙しく過ごしたのも良かったのかも……

グータラしてたら余計にダルさが増してたような気もしなくもない💦💦


年末年始、長崎に帰ろうか悩んでます……

私だけえーん


夫も娘も帰る気マンマンwww

私だけが渋ってるというね………


まだ実家に帰るとも帰らんとも連絡してません。

母が5回目のワクチンが来月15日になる~っと言ってて、ワクチン接種後なら不安も無かっただろうに

超~神経質な女なので帰省されるの嫌なんじゃないか、とか考えたら電話すら出来ず。

長崎も宮崎も感染者が爆増しておるのでね……


このままなし崩し的に帰省やめてもいいんじゃない❓とか楽な方へ逃げようと、また悪い癖が……


今、家を出る前に夫から

お父さん「今夜、長崎出発しようか❓」と言われ。


意味が分からん………

節分「そんな早く長崎帰る意味が❓(私は義実家に長く居たくない、そもそもこっちの大掃除とかしてないからね……)


お父さん「釣りに行きたかっさね~音符音符そしたらその間、サラちゃん達はSちゃん(心友)家に居ればいいしさ~ウシシ


…………心友にも帰省する、ってまだ話もしとらんもやもやもやもや

Sちゃんの都合も考えろよ、とえー?


長崎に帰るなら、くっちゃんとめるも早めにシャンプーしなきゃだしお土産も買いに行かなきゃなのに今夜出発!!とかバカなんじゃね~の❓


帰省するにしても、準備とかだけがバタバタするやん❓

面倒くせぇんだよな~えー?


とか思ってたんですが………

長崎に帰らねばならない理由をさっき思い出しました笑い泣き




先月、義母がお墓の管理会社とバトルしていてえーん

その後処理❓確認に行かなきゃならんのであった……


スッカリ忘れておったわい…ガーン魂

と、いうわけでとりあえず母に帰省する旨電話したいと思います……


19歳の姪の成人式が来年ならお祝いお年玉渡さなきゃ!!とか思ってたら再来年らしいしwww

何かと思い違いがある今日この頃……

そろそろシャキっとしなくてわ💦💦



夫は明日有給を取っているので今日が仕事納めです。

というわけで、私もお弁当作りというひとつの仕事納めでありますウシシ


今年最後のお弁当↓↓↓

・チキン南蛮
・カリフラワーとハムのペペロン炒め
・カニクリームコロッケ(冷食)
・卵焼き
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

最後とて大して手は込んでません笑
仕方ないわねwww
ヤル気を見失ってるからさ~💦💦


今年1年、私如きの拙いお弁当ブログをお読みくださった皆様。
本当にありがとうございましたハート
来年はもう少しマシなお弁当を載せられるよう頑張りたいと思いますにやり

来年も引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"ラブラブラブラブ

あ、まだ年内ブログ書きますよウシシww

冬休みに入り、サンタさんに貰ったペンがかなり気に入った様子のぺぺこさんハート
最近何故かポケモンにハマってて……

昨日はロコンとやらを描いて色塗りしてました🦊プリンも居るけど(笑)

 

本当はコピックが欲しかったみたいだけど1本300円くらいするのよね💦💦

インクが補充出来るらしいけど、コスト的にどうなんやろ……


今のところ、ぺぺこさんは安い方のペンで大満足なようなのでウシシ

良かった良かったキラキラキラキラ




お散歩でくっちゃんがビックリするくらい走るようになったので昨日動画を撮ってみましたカメラ


BBAの足がもつれそうになるくらい走るのでね💦💦

元気に走る姿は本当に涙が出そうになる……
元気に長生きして欲しいハート



さぁ。
ブログ更新したら洗濯物干して
………母に電話しよ。

連絡が遅い、ってブチ切れられそうだわえーん
あ~ぁ怖い笑い泣き



それでは。
今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨