- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

400㌘で小分けしてあり使いやすいハート

我が家は切れ子で十分ですウシシ
これで1パック分✨✨
食べる時はどうせ切るんだし手間省けていいじゃんハート
贅沢に明太子が食べられる幸せ~ラブ
来年もリピ決定だなウインク 

 

 




おはようございますニコ


今朝はくもり


夜からは傘予報の宮崎。

風が無いからか、そこまで寒く感じない朝です。

今3℃らしいけど……


今日はお給料日+金曜日音符音符

夫は職場の組合の飲み会らしく生ビール

夕飯は簡単に済むので良かったウシシ✨✨

娘と2人なら好きなモノ食べちゃうよねハート


バスケの練習があるので夜運転するのが憂鬱ですがガーン魂


何故か分からないけど、朝から下痢………

汚い話、オナラしたらウンPが出てくるの。

お腹痛いわけでも無いのに……何なん❓


朝、スマホのアラーム⏰ピリピリが鳴り起きたら寝ぼけてる?夫から

お父さん「よくスっと起きられるねぇ……」と言われました。


………そりゃ寝ていられるもんならずっと布団の中に居たいわぼけー

私がさっさと起きなきゃ回らんやろ.…と思いながら起床。


朝に強い低血圧バンザ~イゲラゲララブラブ



起きる事に力を使い、尽き果てる……

だからかな。

いつも貧相なお弁当しか作れないwww

・鶏むね肉の唐揚げ(←夕飯からスライド)
・エビ寄せフライ(冷食)
・卵焼き
・小松菜とカニかまのめんたい炒め
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

ほら手抜きwww
今週最後のお弁当だけど頑張る気が一切無い笑
早くヤル気出さなきゃ……
年賀状も宛名(←宛名とひと言メッセージは手書きに拘る)書かなきゃだし、大掃除もボチボチやらなきゃ💦💦

今年のクリスマスは我が家は何にもしない事に決めました💦💦
そもそもクリスマスツリーは長崎に置いて来てるから毎年飾る事も無いし、24・25日共にバスケの試合で何時に帰宅出来るかも謎なのでクリスマスパーティーも無し。
40年以上生きてきて、クリスマスお祝いケーキ食べないとか赤ちゃんの時以来じゃない❓うーん

娘に「ケーキ要らんと❓」って聞いたら
「チョコ山積みにして食べた方がマシ」だってさ笑い泣き


まぁ、みんな好み違うからひとつに絞るのも大変だし何より高過ぎて泣ケーキに5000円以上とか💦💦
なので我が家は食べたい時に食べたいケーキを買う!!って事にしましたスイーツ

そもそもキリスト教でも無いのになにやり
イベントに乗っかるのもどうかな……と。←今さらwww

ただサンタさんサンタ設定はまだあるのでね💦💦
コチラ↓↓↓に決定しましたウシシ 


Switch スポーツのソフトwww
えらい値段下がったよなぁ~笑

欲しいモノがそう見つからず妥協したっぽいけど。
まぁ持久走大会頑張れば一番欲しいポケモンのバイオレットは貰えるからなウシシ 

 

そして、サプライズプレゼントでコチラ↓↓↓ 

 

本当はコピックが欲しい言うてたんですが、同じ本数で金額が…… 

 

絵を描くのが大好きな娘カラーパレット

思いの外プレゼントが安く済んだのでコピックは買えんけど代わりに別のペイントマーカーをオマケにしましたハート


どんな反応するか楽しみだわぶちゅーラブラブ


昨日の夕方、何やらハマって描いてたのが

イーブイ大集合!!ってお題でイーブイの進化系やら自分で勝手に考えたイーブイ達を描いておりました💦💦
……可愛いけどね笑


好きな事をやってる時って時間経つの忘れるくらい集中してるから母は楽だったりするんでウシシ
冬休みはそれなりに楽しめそうですねハート



さぁ。
今日は銀行回りして買い物行って~
バスケまでのんびり過ごそう音符音符

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

コタツの中でのくっちゃんとめるトイプードルオッドアイ猫

トトロ、くっちゃん脱げちゃうので着せるの断念しました💦💦