おはようございますニコ

ただ今の気温1℃(体感温度は-2℃らしい💧)
寒いけど良いお天気です🌞
どんなに寒くても平地では雪は降らんからなもやもやもやもや


昼間は日差しも強くベランダとかに出ると
「暑ッ」となる……
この寒暖差に参っちゃうのよね💦💦

あんまり早くバスタオルを干すと下手すりゃ凍る……
宮崎、恐るべしえーん
こういう寒暖差で美味しい野菜とか作れるのかもしれないけどねにんじん


昨日は歯医者さんもクリスマス仕様でしたクリスマスツリー
このクリスマスツリーを膨らませた風船で破壊しようとしてた男の子が居て……
親怒らないのね。
ビックリしたわ💦💦
目の前で目が点になったわ………



昨日も持久走の練習頑張ったペペこ。
お休みや見学、途中で走るのを止めた子もいて女子は24人しか走らず……(半分やん💦💦)

そして昨日も1位だったって~ウシシ
バスケも一緒でいつもは1位のAがお腹痛い、って見学してたらしく。
バスケの練習は普通にやるのにねぇ~うーん

ペペこに
節分「持久走キツくない❓」と聞くと

赤ちゃん「はぁはぁなるけどキツくは無い!!
↑↑↑いいなぁ~ハートハート
持久走はキツくて嫌なのになハートブレイク
羨ましいです✨✨

本番は来週の水曜日。
1位は無理でも5位以内目指して頑張れ~日本国旗


5位以内に入ったら欲しいモノ買ってあげる事になってて。
既に↓↓↓購入済み。

 

5位以内に入れなかったらクリスマスプレゼントに回される予定で。
そうなるとクリスマスプレゼントに欲しいモノが思い付かないみたい……

そしたら
赤ちゃん「もうひとつずつSwitchとあつ森のソフトが欲しい!!
と…….何で❓(笑)
意味が分からん💦💦

理由を聞くと………
赤ちゃん「ママの分さ。そしたら通信で一緒に出来るじゃん音符ママが自分で島決めて~名前も決められるよハート

ですって。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の為にお願いしますか❓
優しいヤツめ。

ただ、私ゃ今あつ森放置中なんだが(笑)
最初からやるとなればまたハマるかな❓
我が家のサンタさんサンタ納得するかしら💦💦

いずれにしても早く決めなきゃクリスマスに間に合いません💦💦
今日の昼休み、夫と要相談やなニヤ


私はひと足早く夫からプレゼントいただきましたハート

電気圧力鍋💡 ̖́- 

 

いろいろ吟味してお手頃価格なコチラ↑↑↑に決めましたウシシイエローハーツ


たぶんすぐに飽きて使わなくなりそうなのと、手入れが面倒くさいのは性格上無理なので笑


角煮や骨まで食べられる煮魚、無水カレーさえ作れれば全く問題ないのでね💦💦


最近、何のこだわりかキッチン家電は「白」で統一したくて……

ホームベーカリーもsirocaの「白」なので同じカウンターに置くならメーカーも揃えようかと。



こんな感じになるかなぁ~音符音符


 

へほ

本当は先月出たばかりのコチラ↑↑↑が見た目は好きで欲しかったんですが、値段が倍でしょ❓

私の性格を考慮し先々を考えた結果……

安いヤツでウシシ


とりあえず使ってみて、どんなもんか……

また報告しますね鉛筆

まずは豚の角煮作ってみよイエローハート




今日が健康診断の夫さん。

夕飯にリクエストされたのは塩おにぎりおにぎり

3合くらい炊いてたくさん作っておきますか笑


健康診断は午前中なので、今日のお弁当はご飯多めののり弁ウシシ

茶色は正義✨✨
・タラのフライ
・ちくわの天ぷら
・卵焼き
・厚切りベーコン
・レンコンきんぴら
・ミニトマト🍅

オヤツに頂きモノの↓↓↓
大分のお土産を入れておきましたハート
優しい嫁よねぶちゅーラブラブ


今日は予定も無くのんびり過ごせそう音符音符
何しよウシシ

寒かったから今朝は厚手の服着せてみたけど


くっちゃんにゆずの、めるにくっちゃんのを着せたらくっちゃんパツンパツンで💦💦
可愛いけど着せるの難しいかな~えーん
残念💦💦


さぁ。
さっさと朝ご飯食べて~メロンパン
家事済ませて買い物行こうかな💦💦

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

コタツの中で撮っためるハート
笑ってるように見えるな笑