おはようございますニコ


今朝は🌞
洗濯物たくさん干して~パンツパンツパンツ
昨日濡れた傘も干して~傘傘傘

ベランダも手摺りも満員御礼ダルマ日本国旗

今日は約3ヶ月ぶりの美容室へクシハサミ
伸びに伸びたボサくれ頭をバッサリカットして、白髪まみれの汚い頭を綺麗にして貰ってきます💦💦


美容室行く前は鏡に映るデブな自分を見たく無いので必死に足掻いてダイエットするのですが、今回は「そうだ、美容室へ行こう!!」と思いついたのが火曜日なのでダイエットなんて間に合わないwww

なので今日は出来るだけ鏡を見ないようにしようと思います………


そんなどうでもいい事ばかり考える私が作った今日の夫弁当↓↓↓
鶏そぼろ弁当お弁当
ワカメときゅうりの酢の物
カボチャの煮物
ササミの梅巻き(←冷食)
ウインナー
ミニトマト🍅

鶏そぼろ作ってカボチャ煮たらもう限界おーっ!💦💦
ササミカツでも作ろうかと解凍してたけど、諦めて冷食に手を出す……

まぁいいさピンクハート
カボチャの煮物は今夜の夕飯にも出せるし~
解凍したササミもくっちゃんのご飯に回せるしウシシ

今週最後のお弁当も簡単弁当になりましたが。
とりあえず……お疲れ、私ハート
また来週頑張ります(๑و•̀ω•́)و




昨日記事にした娘の読み間違い。 


まだ笑えたけどさ~


昨日もやってくれましたガーン魂

有り得んやろムキーッ
姪に↑↑↑LINEしたら
「絶対寝とるやろwww」って笑い泣き


そして………
ママ拾い?えーん
指摘すると
赤ちゃん「ママ拾うとか、ぺぺこ~どんだけ巨人やねんwww」

って……
上手い返しは要らんねん!!
エセ関西弁が💦💦私もだけどなwww

まぁ2人で大爆笑したけどな💦💦
こんな感じで大丈夫なんですかね笑い泣き
母は急に不安になりました……

今もさ~
トイレ行ったら、フタ閉めてるくせに流してないの。
なんの為にフタ閉めたん……?
謎過ぎる…えーん


そんなヤバい娘ですが。
昨夜、お隣の奥さんからこんなLINEが。

おぉ~✨✨
ぺぺこ、褒められてるじゃんラブ
確かに優しいんだよね、ぺぺこさん音符音符

学校でも先生からは
「お友達にも優しく、しっかりしていて面倒見が良いです」
って、2年間通して言われてたのが未だに信じられないくらいで。

しかもね、ぺぺこさん校長先生(女性)のお気に入りなんですよガーン

行事とかで校長先生が
「あ、ぺぺこさん!」って遠くからでも挨拶されるんです。

………ぺぺこ、何者なん??
1年生の時に書いた絵、校長先生が大層気に入ってくれててずっと校長室に貼られてて、卒業式や入学式には体育館に貼られていたり、と我が家にその絵が返ってきたのは、今年の3月……

そう、校長先生が転任になるタイミングでやっと返ってきたんです笑い泣き
2年越しに見た我が子の絵……笑

2年生の二学期から校長先生が国語の授業をされていて、他の生徒よりは近い距離感ではあったものの、校長先生と話す機会なんて普通そう無いでしょ?

ぺぺこ、恐るべし……おーっ!


そんなぺぺこさんと昨日見ハマった動画があってにやり

私、カエルが好きでぶちゅーラブラブ
今、キャンプ行った時に連れて帰ってきたカエルが2匹居て、更におたまじゃくしも2匹居るんですけどねカエルカエル

そんなカエル達とは全然違う、めちゃくちゃ可愛いカエルで。
イエアメガエルっていう最初見た時ソフビのオモチャか、ってくらい可愛い~カエルちゃんラブラブ
飼ってみたいなぁ~
飼えんけど💦💦


カエルに癒された後、我が家の癒し系くっちゃんにも再び癒された私ハート


私が横になって手を伸ばすと~
絶対寄って来て腕に顔をONラブラブ

トイプードル「ん?私写真好きじゃないのよね~」

トイプードル「でも、たまにはサービスでハート

トイプードル「このポヨポヨの二の腕がたまらんのや……」

トイプードル「……………zzzzzz

可愛い過ぎるやろラブラブラブラブラブ

今朝は頭に行冥を乗せて~音符音符
乗せられて~やな笑

あ~可愛いラブハート


とことん癒さたところで。
9時半に美容室予約してるので、さっさと家事を済ませてから行きましょ~かね💦💦


今日はバスケの練習もあるので1日中バタバタだな~笑い泣き


今日も1日頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و炎


笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨