おはようございますニコ


今日はくもりの予報の宮崎。
ですが、今は晴れてます🌞

この時期の天気って本当に読めない……
とりあえず只今、2回目の洗濯タイム~パンツパンツ
できる限り色分けして洗いたいので💦💦


昨日はコメントで優しいお言葉をかけて下さり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブラブラブ
お陰様で昨日はお腹の痛みも無く、トイレも1度のみ、と穏やかに過ごせました音符音符
なのでトイレ掃除、頑張りましたよ~💦💦

次回、お尻が痛くなったら浮き輪浮き輪に座って応急処置しようと思いますウシシ笑


昨夜は頭痛が良くならず、なかなか眠れなくて若干寝不足……
目が半分しか開いていない状態で作った今日の夫弁当↓↓↓
・肉じゃが(夕飯の残り~魂)
・インゲンとチーズの肉巻き(カレー風味)
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト🍅

そろそろ暑くなってきたので食中毒対策として梅干しを乗せ保冷剤入れて~お弁当


昨夜の夕飯は肉じゃがだったのですが、思い付きで仕上げに味噌を入れてみたら大当たりダーツ
元々、塩麹を入れて煮込んでいて味噌が合う!!
衝撃の美味しさでしたキラキラキラキラ

夫も娘もかなり気に入った様で2人で取り合いしておりましたおーっ!気づき
娘は「毎日食べたいハート」と。
私は肉じゃがはご飯のおかずにならないし、じゃがいもが好きじゃないのであんまり食べないんですが、2人が気に入ってくれて良かった~
次、肉じゃが作る時も味噌入れてみよにやり




昨日ね 

こんな記事を書いたのですよ。


博識なブロ友さん方のおかげでコイツの正体が判明しました!!


↓↓↓↓↓↓

バイトロックと言う介護などで使う口腔ケア用の開口器具でした………
指くらいのサイズなんですね。


……恥ずかしい
恥ずかし過ぎる(/// ^///)💦💦
無知の恥とはまさにこの事……泣

これを卑猥な物、だなんて笑い泣き
いつかお世話になる事があれば、その時はよろしく頼みます、バイトロック……


これクリックしてから、また頻繁にアメブロのホーム画面に出てくるようになりまして~

安定の違和感www
で、さ。
ついでにお邪魔してます~的な
コレは何なのさ~ガーン
またもやおかしな器具が載ってるやんwww
もうね、さすがに卑猥な物だとは思わないようにしてクリックしましたわよ💦💦
簡易トイレ?と説明にありました……
女性がペットボトルとかに用を足せるように??なんですかね💦💦

これ以上、頭が混乱するような品が掲載されない事を願います……
Amebaさん、よろしくお願いしますm(_ _)m




昨日は娘のバスケの練習があったので、補食を作りました。

はい、安定のバナナマフィンバナナ(笑)

ただ救済するバナナが1本しか無くて物足りないかなぁ~とコレを混ぜてみました↓↓↓
DAISOで売ってあるつぶジャム。
私はチョコバナナやキャラメルのつぶジャムは良く買うんですが、ストロベリーは初見で🍓🍓



混ぜる時はベビーチョコみたいな感じでしたが、温まるとジャム状になってましたハート

味は普通に美味しかったですぶちゅー
いちごバナナマフィン、また作ろ音符音符


久しぶりにバスケの練習を見に行ってバスケ
Kちゃん(←同じ3年生でめっちゃ上手な子)から
「ぺぺママ~!!ぺぺこ、ドリブル上手くなった」
と言われ喜ぶ私笑

先週もTちゃん(←最初にぺぺこを褒めてくれた子)ママから
「ぺぺこちゃん、ドリブル上手✨✨ちゃんと基礎が出来てる!!
と褒めて貰ってたんです。

夫と嫌々ながらも練習した甲斐があったな……えーん
まだまだだけど、少しずつでも成長してて母は嬉しいよ笑い泣き
バスケを始めて、もうすぐ2ヶ月。
1年後、どのくらい成長してるのか楽しみだなハート
頑張れ、ぺぺこ音符(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑音符


そんなKちゃんのリュックをふと見ると……

「Kちゃん、好きなの!?
Kちゃんのリュックには鬼滅の刃の行冥のキーホルダーが。

行冥ファンって少ないから、Kちゃん仲間やんハートって喜んでたら

「え~好きじゃな~いハートブレイクとりあえず付けてただけ~ぺぺママ、要る!?

とな。

ハハ….仲間じゃ無かった…....(lll-ω-)チーン

「仲間か~と思っただけ(笑)
いいよ、要らないよ~」

と返すも、わざわざお母さんに聞いてそのキーホルダーを私にくれたKちゃん。

Kちゃんママからも
「行冥、好きなんっすか!?子どもが好きなのかと思ったら~(笑)」と笑い泣き

………ありがとうございます。大切にしますえーん

一部始終を見てた娘と夫。
赤ちゃん「ママ、良かったじゃんハート
お父さん「…………カツアゲやなwww」



40過ぎたBBAが8歳の子からカツアゲとか……
あぁ……胸が苦しいハートブレイク

ちゃんとお返しプレゼントするからね💦💦
ありがとねハート



最後に。
昨日、お風呂から出た私を待ち受けていたかわい子ちゃんハート
間違い探しみたいにデコってみました(笑)
癒ししか無いわ~キューンラブ飛び出すハート
私が近寄るとこの格好のままシッポを高速でふりふり~ラブラブラブラブ


さぁ。
今日は娘が特別校時とやらで14時には帰宅します💦💦
早めに家事済ませてゆっくりしよ…


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨