おはようございますニコ



今朝は晴れ🌞
ですが。
PMなのか花粉なのか、起きた時から空にはモヤがかかったような視界の悪さ……

せっかく晴れたのに。
スッキリしないなぁ……ガーン魂

パンツパンツパンツパンツパンツ洗濯物が乾けばいいか💦💦


昨日はお昼過ぎてから下痢が止まらず💦💦

娘から

「内蔵とか出てくるんじゃ!?
身体の中身、全部出てくるんじゃない💦💦」

と、言われるくらいトイレとお友達に……

夜中も2回、トイレに起きたり~と寝た気がしません笑い泣き
今はお腹の痛みも無いし便意も無いけど、とにかくお尻が滲みて痛い……えーん

ドーナツ型の座布団ください魂魂



こんな感じで朝から全くヤル気も無く。
ただね~今日は朝から頑張る、と決めてたので。

今日の夫弁当↓↓↓
・ハンバーグ(焼いただけwww)
・鶏手羽先の唐揚げ(揚げただけwww)
・インゲンとカニかまのおかかポン酢和え
・卵焼き
・赤ウインナー
・ミニトマト🍅

下味つけて準備してた物を焼いただけ~揚げただけ~のお弁当お弁当

茶色多めですが
茶色は裏切らない!!
茶色は正義!!

旨いはずなので、しっかり食べて頑張ってくださいましハート

まぁ~今日は定時で帰宅するでしょうがねえー?
バスケ始めてから残業しなくなったわ~💦💦
せめて1時間でも残業して来てくれたら助かるのに……



最近、フォローさせていただいている方のブログを見に行くと必ず表示される物があります。

楽天で何かチェックしたら、同じ系列の物がPR広告として表示されますよね!?

で、最近やたら表示されるコチラ↓↓↓

??
これ、何!?

見た瞬間から私は卑猥な物だと認識してしまっていて………
やだ、イヤらしい……(〃ω〃)💦


でもさ、こんな物検索した覚えも無いのに何で表示されるんだろう……とモヤモヤしちゃうもやもやもやもや

で、コレが一体何なのか……
18禁な物とかじゃないよね~とか、クリックしたら変なサイトに繋がったりしないよね~とかビビってしまい、何か分からずwww

次、表示されたらクリックしてみようかなウシシ


朝から何の話だよ、ってねゲラゲラ笑い



さぁ、今日は娘のバスケの練習あるから補食に何か作りましょ~かね💦💦
先週の金曜日は安定のバナナマフィンにしました~
バナナマフィン作ると一瞬で無くなる……

今日は何にしよっかなウシシ
6時間授業~の公文→バスケ、とハードスケジュールなので私もバタバタしちゃいますが💦💦


「くぅ、寝んね!!」と言うとゲージに走りキャリーケースに入るくっちゃんトイプードル
「どうせお留守番なんでしょ??」と言いたげな顔で私を見上げるくっちゃん……
可愛い過ぎやろラブ

ゆっちゃんが居なくなって広くて寂しいゲージ。
大好きなキャリーケース入れたら、しょっちゅう入るようになってしまった笑


さて、と。
食べるのが若干怖いけれど……
朝ご飯食べて家事済ませましょ💦💦


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨