47%増量バスチーと南蛮漬け晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱

今日は15:00の16:30のおやつに
ローソンのバスチー🧀🧀🧀

今日は朝ごはんしっかり食べて
お昼ご飯食べなかったので
変な時間にお腹すいちゃった💦





マグカップがおっきいから
小さく見えちゃうー凝視凝視凝視



47パーセント増量
めっちゃ食べ応えあって
美味しかったぁ♡♡♡








先日の♬.*゚

鶏ももとナスの南蛮漬け晩酌





冷蔵庫と冷凍庫の中にあるもの
かき集め晩酌ー!


🍀鶏ももとナスの南蛮漬け

去年も夏頃よく作ってたけど
夏メニューのイメージ✨

今回は鶏ももにしたけど、
本当は鯖とかお魚でも
作ってみたいんよなー🐟🐟🐟


🍀銀ダラの西京漬

前回1匹冷凍しといた片割れちゃん♬.*゚

今日も美味しかったぁ♡

🍀竹輪のカレーマヨ炒め

竹輪の賞味期限が切れてたため(小声)
大量作成っ!!
からの
パクパク大量食いっ!!



🍀サラダ

どなたかゆきに
ゆで卵の切り方
教えて下さいませんかꉂ🤣𐤔


ウーロンハイで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!




✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/12 
歩いた距離 8.9km 

 6/13 身長 166cm 
体重 56.7kg(+0.2) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
昨日は東区の方へ
ラー活(10区巡り)しに🐾
しっかり食べたから
しっかりめに歩いた日♬.*゚



バレーの時間だぁーっ!!
🏐❤️‍🔥🏐

今日も勝つぞーッ!!!!
 
今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و