確実な成長記録wとお刺身晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちはーっ✩.*˚


朝から体重記録アプリ見てたら

2年前は52~53kg
1年前は54~55kg
そして現在56~57kg

(・0・。 ) オーッ。

しっかり、確実に、
成長してるꉂ🤣𐤔



せめて55kg切りたいなぁー…。


今日は天気もいいみたいだし
がっつしピクミン散歩してこよっ
🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🐾





先日の晩酌♬.*゚


お刺身晩酌





この日はお祭り行った日♡
帰りに美味しそうなお刺身と
大好きな梅しそ巻きをゲットして
帰宅ー🏡⋆*




🍀梅しそ巻き


さっぱりうんめぇんだよな♡

そ言えば、今
海苔も梅も大葉もあるから
作ってみようかなー??

細巻きってご飯の量が難しくて
中巻きになっちゃうんだよなーꉂ🤭



🍀お刺身

大好きなブリと
サーモンが美味しそうだったから
買ってみたお刺身🐟

サーモン脂ノリノリで美味しかったぁ♡







🍀ナスとピーマン
の味噌炒め

安定の味噌味っ!!
ご飯食べたくなるやつっ!!
🍚✨️🍚✨️🍚



🍀冷奴

前日に作った香味だれを
冷奴用に残しておいたやつ♬.*゚




ウーロンハイぐびりますっ♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!







今日の夜は
女子バレーがテレビで見れるーっ!!


大会の内容とか
オリンピックの条件とかは
よく分からないんだけど⟵w


バレーの観戦するのは大好きっ"(ノ*>∀<)ノ


楽しみだー♡♡♡