ヤンニョムさんと素揚げ野菜の香味だれ晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


もう19時なのに、
お家の裏の公園で
パパ(らしき人)と子供(らしき人)が
野球してる…

のを
ベランダから眺める怪しい女です
(。・ω・。)ノw

もう夜ご飯の時間だぞ??
と余計なことを考えておりましたwww



日が長くなって
現在でも20度越えてる札幌

夏至は6月21日らしい。
(今調べたw)






先日の晩酌♬.*゚

🍖ヤンニョムさん晩酌🍖





定期的に食べたくなるやつー♡


🍀ヤンニョムチキン

最近はおっきめサイズで
作るのが好きー♡

前まではお弁当に入れたりもしてたから
入れやすいように小さめだったけど
おっきい方がジューシーな気がしてꉂ🤭


🍀揚げナスピーマン
の香味だれ

こっちはもっと大きく
切ればよかったぁーꉂ🤣

揚げ物系苦手で
あんまり作ったことないけど
素揚げって美味しいよねー♡






🍀たくあん
🍀ベビーホタテの佃煮



今日もウーロンハイ‼️
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!







✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/10 
歩いた距離 5.4km 

 6/11 身長 166cm 
体重 56.7kg(-1.1)
 ✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
最近の増量癖どうにかせねばっ!!
昨夜は焼き魚とサラダの
シンプル晩酌したら
スンっと体重戻ったw

でもヘルシー食べると
こってり食べたくなっちゃうよねー…♡


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و