喝入れて作ったハンバーグ晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


今日はねーちゃん家族と
YOSAKOI行って、
北大祭行って、
楽しかったぁ"(ノ*>∀<)ノ


すすきのに車止めて
たくさんテケテケしたから
2つのお祭りで
トータル10km以上歩いてた(⊙⊙)!!

私は大丈夫だったけど
よく考えたら小学生の甥っ子ちゃん
疲れたべなぁ💦







先日のお話✩.*˚*


この日は、ハロワで疑問点解消させて
帰りにお安いスーパー行って
食材のまとめ買い。


セコマで鏡月(焼酎)買おうと思ったら
売り切れ(。⊙д⊙)ナヌ!!!!!




一旦お家帰ってお昼食べて
鏡月求めてスーパーへw

からの諸々用事済んだら
疑問点解消させたんだから、
形にしてくぞーっ!と
書き書き&勉強タイム。



気付けば20時過ぎてて
もう料理作りたくない😭

でも酒は飲みたい!!
(前日休肝日だったし)



一瞬、ピザハットのメニュー眺める
(  ˙-˙  )



いや、悩んでる時間あるなら、
作れよ(ꐦ ᐙ )

無職が。
金が無限にあると思うんじゃねぇ!!!!


と、自分に喝を入れwww
(あくまでも、私が私へ入れた喝ですっ💦)



今日スーパー行ったから
食材はあるしね!







すみませんでした!!!!

 ハンバーグ作りますっ!!晩酌www


前置き長いわっꉂ🤣𐤔





バランス悪ーーーぃꉂ🤭


🍀ハンバーグ

別途サラダしたから、
付け合せのお野菜おらずー💦

でもでもふっくらできたし♡
今回は、レンチンせず生玉ねぎのまま
コネコネしたので
玉ねぎの存在感があって
好き♡♡♡

作ってよかったっ!
大満足ハンバーグ"(ノ*>∀<)ノ




🍀カツオ刺し

こちらも大葉とか買ってなかったから
見た目がアレだけど
いいの!!

魚とにんにく食べれれば⟵よだれ

にんにく+醤油
みぃさんのにんにくマヨ醤油
で♬.*゚

酒進むぅー"(ノ*>∀<)ノ







🍀サラダ


セロリ in  の
サウザン系ドレで♡

ゆきの体を
健康体にしておくれ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(荷が重いw)



ウーロンハイぐびりますっ!!
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


前日休肝日にして、内臓が元気だったのか
この日は胃もたれしなかったぁー♡

内臓老化が止まらないお年頃…w

ハンバーグ大好きだし
いつまでも美味しく食べたいし
休肝日って結構大事なんじゃ|・ω・*)?
と思った晩酌でしたっ(◍ ´꒳` ◍)







✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
 6/8 
歩いた距離 3.8km 

 6/9  身長 166cm 
体重 57.7kg(+0.8) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
増量と浮腫みが止まらない♡



今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و