食材は週2回買います。


平日1回、ネットスーパー
休日1回、車で買い出し



さて本日はネットスーパーの日でした。
袋を開けたら
もやしが出てくる出てくる
何故か肉も同じものが2パックずつ。



注文サイトで確認したところ
配送されたとおりの数を
しっかりカゴに入れてました。



撮らなかったけど他の肉も2パックずつなのよ…



注文ミスった
ドジかよ!


肉ももやしも好きだから結果オーライ笑い泣き



今日の仕事の合間のおやつ
最近甘いもの食べすぎ!




ヴィエネッタ

子供の頃は高級アイスだった思い出!




高級感漂うビジュアル。





綺麗だわ〜

溶けてる、はよ食べれ


サーキュレーターガンガンつけながら

アイスを食べて冷えたのでしょう

この後、腹痛でトイレへ駆け込むのでした笑い泣き




では、また。