ミニマリストなりたいと思ってた。



引っ越しを機に不要な物を処分して
私もミニマリストになる予定だった。



物を減らすのって難しい真顔



ベッドサイドのテーブル

最初はランタンとイヤホンしかなかったのに

気づいたら物が増えて毎日こんな感じに。



でもなんだか落ち着くの。




引っ越しで物をバンバン減らして

生活感のない部屋にしてみたけど

ん?なんか違う。

違う 違う そうじゃ そうじゃなーい

感が日に日に増すばかり。




私が求めていたのは物のない暮らし

ではなくて、好きなものに囲まれた暮らし

だったのだ。




でも、ごちゃごちゃしたのは苦手だから

心から気に入った 必要最低限のものを

大切にながく使う

そういう人をシンプリストって言うらしい。





そう、私はミニマリストになれなかった

シンプリストです(え

名乗るものなのか?




散歩の途中に

私を誘惑してくる店があるんですけど

誘惑に負けました。




無精なもので

外出先で写真はあまり撮りませんが

店員さんが生クリームを山盛りにしてくれたのが嬉しすぎた記念に。



負けた。。。




では。