やっと連休が終わった!

わが家は今日から通常運転です!!


今年は後半に遠出の予定があるので

GWは近場をぷらぷらしたり

遠方から友人が遊びにきたり

まったり過ごしてました。



引っ越しのとき古いエアコンを処分したので

暑くなる前に、新しいエアコンを買いに

連休中 家電屋巡り

最終的にショッピングモール内の家電屋で
購入したのだけど

久しぶりにショッピングモールへ行ったら

そこはギャオス天国歩く大泣きハイハイ絶望

世のパパママお疲れさまっす!って

心の底から思ったり……滝汗



あと連休の最初の方は

夜な夜な陶板浴に通ってました
(室温42~43℃、湿度は10~20%の低温低湿の温熱療法施設)

サウナや岩盤浴はメジャーだけど

陶板浴ってちょっと珍しくない?

持病の神経痛に温熱療法が効果あるので

普段から時間が許す限り通ってました

といっても月5回行けたらいい方かな


温熱療法、今までも色々試してきたけど

高温のサウナや岩盤浴は苦手なんです。

私には 息苦しくならずじわっと汗をかく

陶板浴がドンズバ!

自宅から車で15分くらいの場所に店舗があるのも

何かのご縁おねがい

続けて通うと神経痛の痛みが落ち着くし

お肌もツルツルになるので

行けるなら週3回は行きたい!

行きたいんだけどねぇ……

時間的に(母のこともあるし)頻繁に行けないのが悩みだったりしました。

そこであるものを 遂に

キヨミズ買いしてしまったのです!



ジャーン!!



家庭用遠赤外線サウナ
スマーティデレデレ

小田切ヒロ様も大絶賛のアレです!

置き場所や金額で

2年近く購入を迷いましたが

ついに買っちゃった。

アクセサリーも服もいらん

ワテはサウナが欲しいんじゃ!って…

最後は開き直って

キヨミズの舞台から飛び降りた爆笑



続きはまた。