私の周りでチョコザップ会員が
ジワジワ増え続けてるぞ。。。
トレーニングマシン以外にも
エステや脱毛、ホワイトニングが
セルフでやれたりするんですよね


友人が通う店舗は
ランドリーとピラティスが
導入されたらしい
ジムで洗濯乾燥できるって斬新!
合理的で良い発想だと思うお願い


24時間営業で
月額ずっーと2,980円(税込3,278)
使いこなせばかなりお得じゃない?
ちょこざ、自宅から徒歩5分圏内にあったら
行ってみたかったわ〜
巣ごもり主婦は運動する為に遠くまで通ません。



私は自宅で地味に筋肉活動します昇天


今朝も息子のプロテインを勝手に飲む。。。



ザバス すっきりフルーティー味

甘いプロテインが苦手な人にいいですよ!

すっきりフルーティーな味です

そのまんまやないかい!

私は乳糖不耐症らしいので

遺伝子検査で判明

そもそも牛乳が少々苦手だし

プロテインは水で割る派♡




息子がスポーツやってた関係で

色んなブランドのプロテイン試してきたけど

しっかりシェイクしてるのに

ダマダマになるのがあるのよー泣くうさぎ

ザバスはダマになりにくいから

好きなプロテインブランドのひとつです!歩く




では、では。