かん -145ページ目

■オーちゃんの去勢

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b4/a6/kei84220/folder/1508646/img_1508646_24668929_0?2006-12-08
イメージ 1

オーちゃんを去勢させるため昨日の夜から食事を抜き午前中に動物病院へ連れて行きました。
病院までの車の中でオーちゃんはミャオミャオ鳴いてました。
何かを感じていたのかもしれませんが、自分の身に何か起こるのが解ってしまったような雰囲気でした。
去勢手術は午後行われ一泊して明日の午前中に引き取りに行くことで、
今頃病院のケージの中で眠っているかなって思ってます。でも、鳴いてるかもしれないです。。。
大人しくなってるかなぁ?
早く明日にならないかなって、もうすぐ明日になりますね。

■今朝のめざましテレビで

今朝、めざましテレビで昨日記者会見したときの映像が放送されました。
イメージ 1

小出恵介くんは1ショットでは写ってませんでしたが映画の雰囲気が少しだけ伝わってきました。

綾瀬はるかちゃんは画像のような格好でとってもカッコエェよね(^^)
イメージ 2

撮影に入って1ヶ月が過ぎてだいぶ慣れてきた感じがして撮影中の緊張感も感じられました。
イメージ 3

最後にカメラ取材陣に手を繋いだ2ショット、お似合いの2人で終わりでした。

シネマトゥデイ 記事

イメージ 1

綾瀬はるか、恥ずかしい(!?)衣装で挑戦!猟奇的~に続く彼女に!
2007/02/22

 2月21日、神戸で撮影中の『僕の彼女はサイボーグ』撮影現場がマスコミに公開された。

 本作は、『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督の新作。この2つの作品は大ヒットし、多くの日本人の心をがっつりつかんだだけに今回もおおいに期待できる。

 過去2作品は韓国俳優を起用した完全な韓国映画だったが、本作は日本人キャスト。しかも、いまもっとも注目を集めている綾瀬はるかと小出恵介が主演だ。

 劇中で綾瀬が着る衣装はやはりタイトルどおりサイボーグ。着心地について綾瀬は「普段は着ない衣装なので、最初は恥ずかしかったんですが、今はカッコイイと思います」とまどっていたサイボーグの衣装も、いまではすっかりなじんだらしい。

 言葉の通じない監督とのコミュニケーションについて小出恵介は「監督が自分で演技、動きをジェスチャーなどでやってくれるので、言葉よりも通じあって問題はないですね」と撮影が順調に進んでいることを明かした。

 本作は韓国と日本で公開されることが決まっており、綾瀬のサイボーグ衣装姿がアジアで多くの人の心をつかむことだろう。

『僕の彼女はサイボーグ』公開は2008年

オフィシャルサイトhttp://cyborg.gyao.jp