かん -147ページ目

今日からスタートです。

小出くんネタ切れにつき今日の出来事を書いてみたいと思います。

ところが!
書き込んだやつが・・・



消えた!?

ショボン(;゚;Д;゚;)

あんなにいっぱい書き込んだのにぃ!!!!!!!


もう寝る!!!

■小出恵介出演、JCB TV-CM

みんな小出くんが出るJCBのCMで話しが盛り上がってますね。
ぼくも今夜ようやく、うわさのこのCMに出会えました。

「ピッとジ、ジ、ジの間に何が起こってるか?」と言う小出くんの疑問に答えてましたww。

真面目にこの疑問に答えてるから笑っちゃいました。

このCMの前半はまだ、はっきり視てなくてDVDレコーダーには
その「ピッとジジジ」からが録画されててCMの頭、最初の部分はなんて言ってるか記憶になくて・・・。
突然流れたCMに録画ボタンを押して、ピッとジ、ジ、ジの・・・が入ってて。

繰り返し観てしまいました。

ピッとジ、ジ、ジの間に何が起こってるか?と言う疑問にJCBは
「それはあなたを守るため、JCBが働く時間です。」と言う。

ピッとは音で解る、ジジジはなんだって思ってるとレシートの出る音がジジジと聞こえなくもない。
クレジットカードを認識した時の音に始まってレシートが出るまでなんだと改めて思いました。

最後に小出くん一言「ども~。」だって、萌え~~~~(*бェб*)プププ

それに、みんなが言ってる~服装が踊る大捜査線の青島に
似てるとかで、あちこちのブログで書かれていた。これも笑ってしまった。

■10万Hit

イメージ 1

最近、ご無沙汰気味ですがこれからもよろしくです。