ポケモンGO もう片方は特別技を全然覚えずか? | y411fujiwaのブログ

y411fujiwaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨🌃
GOツアーシンオウが始まり、レイドが多くのジムで開催にはやや驚きました😲
レイドパスができましたあれば、数多くレイドに参加出来ましたね😊

自分はパールを選びましたが、パルキアにほぼ全振りしました❗
個体値の妥協ラインに対して、あと1歩は捕獲しましたが、という結果でした😅

もう一方は基本は特別技は覚えないと見て、パルキアのアメXLはあと少しでフル強化出来る状況です😀

もっとも、過剰にアメXLを集めるよりは、ディアルガ捕獲も頑張ろうと思います✨

明日はまた天気が崩れそうなので、ポケモン捕獲も頑張ります🙂