ポケモンGO GOツアーシンオウを直前に控えて | y411fujiwaのブログ

y411fujiwaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨🌃
GBLはパウワウ入りの構築ですが、特に今週はこごえるかぜを使うと自分も寒くなります😅

ついに土日はGOツアーシンオウ👍👍
冷え込むことも多い予報で、ディアルガ&パルキアをどれだけ倒せるか😓?

フル強化には多くの課金が必須ですし、バトル数をこなせるかの問題もあると思いました😐
他でPL45〜48位のポケモンが数匹いるので、報酬のアメXLはそれらの強化に回すことも考えています😊

土日は時間毎に出るポケモンが変わり、
賑やかな遊歩道:ビッパ、カラナクシ、フワンテ
古代の洞窟:ロゼリア、ミツハニー
毒の岩場:グライガー、タテトプス、フカマル、スコルピ、グレッグル
地熱ラグーン:Hニューラ、ベロリンガ、トゲチック、ウリムー、ユキワラシ

自分はこれらに注目していて、11時から本格的に動いても良さそうに見えます🙂

出来れば、レイドパスの報酬がどこかであれば嬉しいと思いながら、当日に臨めればです✨