大好きな理恵さんに会いに | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

🍀2022.6.15(水)西成@ドナリー

最高に楽しかったです。

生演奏…
大満足な夜でした。
いい演奏を聴けると心が満たされますね。
本当にいい時間でした。


理恵さんにリクエストさせて頂いた一曲!!
凄くパワフルで素敵だった…😍
ありがとうございました。
手作りのちりめん山椒も頂いて、もぅご飯が進んで進んで、わたくし、また成長しそうです。



はたぼーさんのお気持ちの詰まったお手紙、チラシ、手話バッチも受け取りました🤗🍀
はたぼーさん💕ありがとうございました。


恵さんの作るお料理はどれも最高✨✨
ご馳走さまでした🍀