大津@中安酒店終えました | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

2022.6.11(土)大津@中安酒店🍶🎵

小雨降る中、到着すると既に満席🈵
沢山のお客様にお会いすることが出来ました。
ありがとうございました🤗🍒

それぞれ個性的なこのメンバーではクリスマス以来の共演。
あーーー!!!!!!
終始、吠えまくりました!!!!達成感!!
時に静かに、時に激しく、時に語りながら、、、皆さん盛り上げ上手、聴き上手。
ホンマにめちゃめちゃ楽しかったです。感謝✨



セカンドからはサックス、ピアノ、ドラムにお歌と皆さんに入って頂きながらお送りしました。




聴いて下さる皆さんに楽しかったと思って頂けたら、、、幸せ💕なのに、、、
私の方が皆さんの笑顔に元気をたっぷりと頂きました🤗🍒 ありがとう!!!!
アンコールもありがとうございました🍀
はらっぴーのスキャット🎵レアでしたね。


レギュラーメンバーのアッキーさん、藤田さんいつもありがとう🤗🍒



7月は残念ながら出演がありませんが、
次回8月4日(木)
是非ご予定頂けると嬉しいです💕

※今回も大好きな🍶【喜楽長】と【トミツル】の2本を購入しご満悦✨なわたし。

マスターいつもありがとうございます🍀
(沢山のお写真ありがとう🤗🍒)