住道@Kukka終えました | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

🌷2022.4.17(日)
                  住道@Kukka

驚く程💦方向音痴な私…💦
今回も見事な間違えっぷりで迷いながら、やっとこ到着…💦

到着するや否や浅田マスターから『ウェルカムドリンク🍶✨』を出して下さり✨ε-(´∀`*)ホッ


普段中々会えない方が来て下さったり、
懐かしい方が覗いて下さったり、
お店をご紹介したかった方が来て下さったり、、、と嬉しい夜になりました。

お運び下さった皆さん 本当にありがとうございました🍀

ファースト終えセカンドまでの時間に…
音楽好きの皆さんが繋がっていく様子を見ていて、とてもほっこりしました🍀

セカンドからのセッションタイム✨
皆さんご参加もありがとうございました🍀

一曲、ベースとデュオ✨
大好きな石橋さんの紡ぐ音…

心地いい緊張感と程よくリラックスしている自分が在りました✨

最高に素敵✨でした(〃∇〃)



ギターは佐久間さん✨✨
私も拙くコードを押さえるだけでのピアノ🎹を弾かせて頂け楽しかったです🍀


素敵なお写真を沢山ありがとうございます🍀


終演後…
皆さんありがとう🍀🍀