ラ・スイートホテル終えました | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

🌸2022.4.15(金)
 ラ・スイートホテル
  Bar🥂✨グランブルー

ずっと蔓防で出演出来なかったこちら、手帳で振り返ると12月以来だと判明しました💧

お客様が徐々に戻って来ておられる様子が何より嬉しく、お着替えを済ませカウンターに着席する時に、お客様の姿を見て、『良かった✨』と笑みが溢れました🍀


スタッフの方々がホテル内での異動などありますが🔰初出演の時にいて下さったスタッフの『宮崎さん✨』が今夜は居て下さり、とても嬉しい夜🌙となりました。

お久しぶりにご一緒させて頂いたピアニスト🎹の上高さん🎶✨✨
ご一緒できて本当に嬉しくて嬉しくて…
ステージでの演奏は勿論ですが✨


上高さんとの出会いは、私がまだ人前で歌った事の無かった頃にセッションに参加した時でした。
本当にその頃から何1つとして接し方に変わりなく、相手によって区別もなく… 
わからないコトをわからないと言っても、丁寧に教えて下さるその姿勢は今もずっと本当に変わらず…
私にとって信頼出来る素晴らしい大切な先輩ミュージシャンのお一人です✨
そして…サックス奏者でもあられます…(゚∀゚)

今夜も皆さんに心から感謝✨✨
ありがとうございました✨

上高さん、お久しぶりにステージ合間にも沢山お話出来て、良かったです🍀
ありがとうございました✨

(終演後、二人共不貞腐れている訳ではありません😂シャイなデュオ😂なのです。来月もどうぞよろしくお願い致します✨)