西成@ドナリー | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

 

皆さんこんばんは…今夜は西成@ドナリー🥂✨




全く弾けないピアノ🎹を弾きながら歌うスタイルで今月スタートした17LIVE、、、

譜面に集中すると歌詞が曖昧になる、、、

コードは間違える、、、

とそんな状況でもリスナーさんが応援📣してくれ毎日有り難い気持ち😊で配信しています。


エール、ギフト🎁、シェア、コメント…
本当にありがとう🍀



そんな毎日を送る中、今夜は素晴らしいトリオの皆さんの演奏に支えられ、今の私の精一杯の気持ちを込めて歌いきりました。





何か吹っ切れた様な、そんな感じアップアップ


生演奏🎶息づかいの感じれる距離、最高ですね。




沢山のお客様に感謝✨

お久しぶりにお会い出来た方々、また新しいご縁で繋がれた方々、、、もぅ色々、色々、、、

皆さん、本当にありがとうございました。




そして大好きなシンガーの関根みちこさん💞



✨圧巻の歌声✨北牧チカさんにもシットイン🎶して頂き✨お二人の歌声からパワーを頂きました。



ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡💞


次回のドナリー出演は

来年2022.2.16(水)と少し先になりますが覚えていてくれたら嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡です。


お一人のお客様から嬉しいお言葉を頂戴し、小躍りしたい気持ち💛

別のお客様からも嬉しいお言葉を💛

本当にありがとうございました🍀🍀


明日は西成@ドナリー✨

遊びに寄せて頂こうと密かに計画中…


配信も勿論💛します(*˘︶˘*).。.:*♡