少しずつ…な感じ | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは🌙


今夜は心斎橋@コンテローゼ🌹✨🥂✨ 



お運び下さったお客様、女性率アップアップ高いアップアップ
客席がなんとも、華やか🌹✨✨

お一人お一人のお顔を見ながら、少しずつ日常に戻りつつある事を実感出来、とてもシアワセ💚でした。


ありがとうございました🍀

ご一緒頂いた角田さん、宗川さん、福田さん、中田さん、そして遊びに来てシットインして下さった山縣泉さん✨✨
ありがとうございました🍀






次回のコンテローゼ🥂ライブは12月16日、ボーカル🎤✨山縣泉さんとご一緒します。
ご予定頂けると嬉しいです✨✨


泉さん、山本さん、お写真を沢山ありがとうございました💚



コンテローゼ🌹✨を終えお着替えもせず(笑)大急ぎで配信を…


いつも応援📣ありがとう🍀


また明日お会いしましょうニコニコ照れ