芸舞妓さん | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは照れ
今日は如何お過ごしでしたか?

私は午後から、素敵なSご夫妻にお誘い頂いて、祇園四条@祇園四条会館へ🍀
行って参りました。
久しぶりの京阪電車🚃
窓からの景色は、一年暮らした京橋が妙に懐かしく…一年前の事を色々思い出しておりました。

Sご夫妻💚兎に角、仲良しでオープンで会話が楽しい…話が途絶える事もなくお二人共笑顔が絶えません…本当にステキです。
美味しいお食事を3人で頂いて…




富菊さん(置屋・お茶屋)の 催しへ🍀

🔰初の芸舞妓さんの宴…
とても美しい立ち居振る舞い…
1つの事に向かって何かをやり遂げている様は、素晴らしいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
とてもイイ時間を過ごさせて頂きました✨


Sご夫妻に感謝✨です。
貴重な体験をさせて頂きました、ご馳走様でした、とても楽しかったです✨








お店の方々へご紹介も下さり、本当にありがとうございました💚


そして本日は夜配信✨🎤✨🎹✨


今夜も…リスナーの皆さんに支えられて💚
本当にありがとうございましたラブ

明日はam/11:00〜スタート✨✨
また明日お会いしましょう…🍀