今日も1日顔晴れました | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは🌙
週末如何お過ごしでしたか?
今日はお昼に神戸元町でJAZZイベントがあったそうです。
少しずつ時間はかかっても元に戻っていく感じ、とても嬉しく思います。

そして私も…
三宮@グレートブルー🐬
アフタヌーンJAZZライブ🎶🎤✨🎹✨



沢山の方々とお会い出来、とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡💞
ありがとうございました🍀

ファーストセットはお久しぶりにアンディとがっつりデュオでお届けしました✨


セカンドでは皆さんに参加頂き、賑やかに演奏を✨🎷✨🎹✨🎤✨🥁✨
コロナ以降、デュオでの編成が多かったので、久しぶりにこのような形で演奏できて嬉しかったです✨
拙い進行で、お一人お一人の写真も取り忘れ💧ごめんなさい…💦



アンディの50年来の音楽仲間のジョージさんもいらっしゃり…
二人のデュオ✨🎹✨🎤✨を聴きながら、二人の嬉しそうな表情を見ながら、シアワセ💚を頂きました🎶✨

✨音楽の繋ぐご縁✨
ありがとうございました。

夕方にライブ🎶を終え…
先日、ライブへ来てくれた同級生のサロン✨へお邪魔し…



サロンを後にし、お久しぶりに大好き❤な空間へ寄り道を…
そぅ、ジャズ喫茶『JAMJAM😊』へ






もうね…ホンマにね…
いつ来ても心も耳も満たされるの…❤

こんなに素晴らしい音でイイものを聴けると『生ライブ』必要なくない?と思う程…

目を閉じて耳を済ませると、そこにまるでミュージシャンが居て息遣いまで感じれそうな程…

ソロ演奏が終わった瞬間なんて拍手しそうになる程…


後ろ髪を引かれつつの帰路…

今夜の配信は pm/20:00〜⌚🍀
10分前にお家へ到着という💧バタバタ💦


でしたが、今夜もリスナーさんが来てくださり感謝✨✨
フルエールも沢山ありがとうございました🍀


明日はお昼に祇園四条まで(*˘︶˘*).。.:*♡💞
素敵なご縁✨で、🔰『芸、舞妓の宴』にご招待頂いています。ほんっとありがたい💞

毎日忙しくしていても、楽しみなこと、ワクワク💕することがあるだけで、顔晴れる…ですね🍀

明日の配信は定時のpm/20:00〜

パソコン💻もオーディオインターフェースも購入したのに、まだ箱も開けれていませんが…
来週中には繋いで、環境整えて配信したいなぁ…

明日もいい日になります様に…🍀
おやすみなさい🌙✨