温かい皆さんに支えられて | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

こんばんは🌙✨

今夜は滋賀県へ。

浜大津@中安酒店🎵🎵



滋賀県も明日から『まん防』です。
今夜が飲み納め的に(笑)では無くこのお店はオープンと同時に次々と音楽好きの方、お酒好きの方がいらっしゃいます。

今夜は初めましてのメンバーの皆さんとの演奏でしたがおねがい
いつもご一緒するベーシストのアッキーさんがセッションホストの出勤前に覗いて下さっていたのは本当に嬉しかったですニコニコ 感謝✨


pf/樋上一郎さん🍀

bs/オックン🍀

gt/川那辺俊彦さん🍀

そして中安酒店のオーナー中野さん🍀

『かわいいパッケージやったから前田さんに飲んで貰お思って買って冷やしといたょ💕』とスイカ🍉スムージーアップアップなんて優しいのラブ
ありがとうございます🍀
ライブ終わりに美味しく頂きました。

ファーストはジャズのスタンダード、皆さんご存知な曲達をお送り致しました。

拙いコードを押さえるレベルでのピアノ音譜音譜音譜
あぁ…絶対に3年以内には弾き語れるようになるぞアップアップ

セカンドではシェイカーを振りポップスも取り入れてみました🍀
汗だく(笑)お着替えを(笑)

終演後。。。

皆さんとの初めての『音作り🎵』
神戸、大阪、京都からも、お運び下さいました皆さん、本当に本当にありがとうドキドキ



こんな時期なので、出演される方からのライブのキャンセルもある様で、急遽17日にキャンセルが出てると。。。

急遽過ぎますが、又々出演致します!!!!!!
🌻8月17日(火)
gt/佐久間勝浩 bs/オックン
スタートは少し早目のpm/18:15〜
ノンアルの時短ですが、購入は可能です🍀🍀
🌻8月28日(土)
pf/髙橋賢一 bs/アッキー敏 ds/藤田周久

明日は三ノ宮@グレートブルー🐬
久々のアンディとのデュオです。
こちらはpm/18:00スタート、ライブ&セッションです。是非ご参加下さい🍀🍀


そしてグレブル🐬Tシャツを購入されて皆さんはそちらを着て遊びにいらして下さい🍀🍀