1週間振りの更新 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんおはようございます☀/☔

お元気にお過ごしですか?


1日にブログを更新したまま気がついたら、もう1週間も経っていました💦


何だか7月は時間が消えるように流れていきそうです。

2日〜3日は夜勤をこなし、4日はお引越しを済ませ←荷物を運ぶのみ、そして5日〜6日は再び夜勤をこなし、7日の七夕🎋は祇園四条でのライブ、本日はスタジオレッスン、、と言う具合、、、ハード過ぎ💦💦


かなりの披露困憊ですが気力で何とか持ちこたえてます(笑)


昨夜の祇園四条@はでな🎋七夕ライブ✨✨は生憎の雨でしたがお昼から出掛け、、、

ちゃっかりとランチと甘いモノを楽しみましたょ❤





そして時短営業でのライブ🎋✨


お店に到着すると満席の美女🍀美女🍀美女🍀の『織姫』の皆さんに囲まれとても華やかな店内となりました。


数少ない『彦星』様方(笑)お会い出来て嬉しかったです✨

とても可愛い♥女性に手を握られ(笑)ドキドキ💗『コロナ禍での辛い気持ちやしんどかった気持ちが和らぎました、、、来て良かった』と言って頂けとても有難かったです✨


色んなご縁で繋がりますね。縁て不思議✨
皆さんから沢山のパワーを頂きました🍀
ホンマにホンマに皆さんありがとうございました🎵
原田さん、雅子さん、ありがとう🍀🍀





写真NGの美女達❤残念でした。。。


お引越しをしたので、スタジオレッスンは京橋から大阪へこちらもお引越しです🍀🍀

明日は唯一のオフ、大掃除と練習時間に✨✨
10日〜11日、12日〜13日は連続での夜勤、、、
少し落ち着いて家に居たい、、、トホホ、、、

少々ハードワーク気味ですが時間が足らないと感じるくらいの方が隙間時間にギュッと集中しますね🍀←基本怠け者の私だけ?かも知れませんが(笑)💦💦

次のライブは浜大津@中安酒店❤
お酒好きには『楽園🏖』
絶対に楽しんでもらえるライブになりますょ🤗✨✨
兎に角アットホームでリーズナブル。是非🍀