元気でいようね | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは✨☔✨

今日は如何お過ごしでしたか?

お疲れ様でした🍀


私の今夜はこちら、

祇園四条@はでな🍀でした。


時短営業にも関わらずお運び下さいましたお客様には感謝✨しかありません。
本当にありがとうございました🍀


今回も新曲に挑戦✨
懐かしい曲も久しぶりに✨お送りしました。


終始和やかなライブでしたおねがい



気持ちが心が追いつかない事があっても、止めずに続けていれば、きっと、、、ですね🍀
皆さん、それぞれ大変な状況下、頑張っていると思います。
『もぅ駄目だ』と思った時には一度立ち止まって深呼吸してみて下さい。
深く深く呼吸してみて下さいね。
と記しながら1番自分自身に向けて言っているのかも知れません、、、

心のバランスが崩れると体調にも影響しますね。
ぐっすりと眠ってまた笑顔で🍀

来週は2つのライブです。




どちらも楽しんで頂けると思いますので、お時間許しましたら是非お越し下さいね🎵