グルーデコやアクセサリー作り
フラワーアレンジメント等の
ハンドメイド教室
ナチュラルグリーン・マムやす子
です。

つまみ細工で
seven.7.cats先生の蝶々のクリップ
のキットを買ってあったのをようやく
出してきて作る事が出来ました。

布は正絹でした。
はじめ、説明書だけ見て作りかけ
たんだけどおかしい?
こんなのであってるの?と思い最後の
プリントを見るとQRコードが載っている
見ると、
やっぱり間違っていた❕

あわてて作り替えました。
アカンかったらどうしょう?
と思いながら作りました。
でも、なんとか誤魔化せたみたいです。


まぁ、私なりになんとか出来ました。
これはまた、生地があれば作りたいな
と思いました。




下の友だち追加で作って欲しい
または作りたいご注文をお聞き
出来ます。
どうぞご連絡ください。

LINE友だち追加です。 
 (スタンプでも、押して下さいね。
   よろしくお願いします。)




今、ネット環境の整理をしています。
今までInstagramなどに出していた
ピアスやネックレス等をミンネに
何点か出店しています。
よかったら見てください。

ショップも開設をしました。

よかったら覗いて下さいね。


今はウィズコロナになってきています。
そのため、おうちで手づくりを
楽しめるものを考えています。

また、オンラインレッスンも出来る
ようにしていきますのでもう少し
お待ちくださいね。

最後まで読んで下さりありがとう
ございます。







当教室は

グルーデコ (受講作品が下にあります。
       全て作る事が出来ます。)
Rose Nounors Perfume(バラくまちゃん)
が出来ます💕🎵😄


お申し込みの前にレッスンポリシー
を読んでください。
  

● 教室場所
・最寄り駅
JR 阪和線六十谷駅もしくは和歌山駅か  南海電鉄 和歌山大学前 (お迎えにあがらせて頂きます。)             ・ご連絡いただければくわしくお知らせさせて頂きます。 土、日、祝日、お子様ご一緒もOKです。   駐車場もあります。



■インスタグラム、ミンネ■

・ミンネはじめました。
    minne