癒しを求めている人や気分転換
をしたいという人と共に作る楽しみ
を一緒に持ちたい
ナチュラルグリーン・マムやす子
です。

この前からご紹介させて頂いて
いますフロッキー加工のブローチ
やピアス、ネックレスなどの
金具は9ピンやTピン、玉ピンなど
で繋ぎ合わせて作っています。



みなさんもそんなこと当たり前で
スイスイと作れるよ。
と言われる方も多いかもしれま
せんね。

私はグルーデコをはじめた時に

グルーデコは出来るようになった

けれど、


一体どのようにアクセサリーに

すればいいんだろう?

ディプロマは取ったけれど、

やっぱり取っただけに終わるの

かな?


と思っていました。


丁度その時にリボンの免許取得

してもいいかな?と想って

piacere(ピァチェーレ)容子先生

にリボンを習った時に


なんと❗

👀容子先生がピンワークが

出来るって言ってくれたんです❗


その時はホントに飛び上がらん

ばかりでしたね。


ピンワークが出来ると世界が

変わって来ます。


ネックレスも綺麗に出来ちゃう

んです❗



別にピンワークは自分は不器用

だからいいよ😰


という方レジンでくっ付ける方法

をお教えしますし、自分好みの

アクセサリーがないのでこんなのが

欲しいんだけど……


と、思っている方

一度いらっしゃいませんか?

代わりに組み立てて差し上げます。


スワロフスキー、コットンパール

ビーズなどいろいろ有りますので

覗きに来てください。


一対一で対応させて頂きますので

お気軽にどうぞいらしてくださいね😃

お待ちしています。💕


最後まで読んで下さりありがとう
ございます。

当教室は

グルーデコ
Rose Nounors Perfume(バラくまちゃん)
アクセサリーを作るお手伝い
(ピンワーク)
が出来ます💕🎵😄


お申し込みの前にレッスンポリシー
を読んでください。

上記のほかに
  リボン🎀
  ミリオンバングル
  アレンジメントフラワー


レッスンポリシーをお読みください。

(色の変わっているところをクリック
してください。各案内があります。)


LINE友だち追加です。 
 (スタンプでも、押して下さいね。
   よろしくお願いします🙇⤵️)

 


● 教室場所
・最寄り駅
JR 阪和線六十谷駅もしくは和歌山駅か            南海電鉄 和歌山大学前 (お迎えにあがらせて頂きます。)             ・ご連絡いただければくわしくお知らせさせて頂きます      土、日、祝日、お子様ご一緒もOKです。             駐車場もあります。



■インスタ、ミンネ■