グルーデコやアクセサリー作り
フラワーアレンジメント等の
ハンドメイド教室
ナチュラルグリーン・マムやす子
です。

ときめくもの作りをはじめて
みませんか?

以前にフローティング淡水パール
ネックレスのディプロマを取って
あったので今回ブルーバージョン
のキットを頼み今日、届いたので
早速作ってみました。

途中分からないところがあったので
先生にお聞きして作り上げました。

ちょっと作りかけたのが遅かったので
途中でお聞きしたのも遅くなってしまい
先生に、またご迷惑をお掛けして
しまいました。

本当に申し訳ありません。💦💦🙇

でも、とってもブルーが綺麗なんです。
何かの機会があればつけて行きたいな。
と今からワクワクしています。
上手く写真が撮れていませんが
ステキですよね。



Le ciel先生ありがとうございました。




今、ネット環境の整理をしています。
これはミンネに出店するつもりです。

また、のぞいて下さいね。

今はウィズコロナになってきています。
そのため、おうちで手づくりを
楽しめるものを考えています。

また、オンラインも出来るように
していきますのでもう少しお待ち
くださいね。

最後まで読んで下さりありがとう
ございます。



LINE友だち追加です。 
 (スタンプでも、押して下さいね。
   よろしくお願いします。)




当教室は

グルーデコ (受講作品が下にあります。
       全て作る事が出来ます。)
Rose Nounors Perfume(バラくまちゃん)
が出来ます💕🎵😄


お申し込みの前にレッスンポリシー
を読んでください。

上記のほかに
  ミリオンバングル
  アレンジメントフラワー


レッスンポリシーをお読みください。

(色の変わっているところをクリック
してください。各案内があります。

● 教室場所
・最寄り駅
JR 阪和線六十谷駅もしくは和歌山駅か  南海電鉄 和歌山大学前 (お迎えにあがらせて頂きます。)             ・ご連絡いただければくわしくお知らせさせて頂きます。 土、日、祝日、お子様ご一緒もOKです。   駐車場もあります。



■インスタ、ミンネ■