気分転換に何か手作りをしたい
けれど、何から始めようかな?

いろんなものを手作りしたいけれど、
どのようににすればいいんだろうと
思ってませんか?

グルーデコやアクセサリー作り
フラワーアレンジメント等の
ハンドメイドが出来ます。
ナチュラルグリーン・マムやす子
です。

ときめくものづくりを始めて
みませんか?


コロナ予防のためマスク😷は
手放せなくなってきましたね。

これからはマスク😷の色や
デザインだけに限らずマスクカフ
やマスク飾りを付けてもいいんじゃ
ないでしょうか。
そう思ってマスク飾りを作ってみました。

これば別にイヤリングに変え
てもいいと思います。
なかにはイヤリングやピアスにも
変えれるように2つお揃いにして
いる作家さんも見かけました。

ちょっと耳に付けるには可愛らし
過ぎるかな?と思ってあえて
マスク飾りにしました。

ほかにもマスクカフも作りました。
これは今度薔薇のメリアを
作ってくれた人に記念のお土産
にプレゼントさせて頂こうかな?
と思ってつくってます。

ちょっと白地だけだと味気ない
のでこんなマスクカフも、いいのでは?
と思います。

 お知らせです。

7月17日(金)に
Orange cafeさんでワークショップを、
します。
興味のある方は来て下さいね😃
待ってます。



最後まで読んで下さりありがとう
ございます。



LINE友だち追加です。 
 (スタンプでも、押して下さいね。
   よろしくお願いします。)




当教室は

グルーデコ
Rose Nounors Perfume(バラくまちゃん)
が出来ます💕🎵😄


お申し込みの前にレッスンポリシー
を読んでください。

上記のほかに
  ミリオンバングル
  アレンジメントフラワー


レッスンポリシーをお読みください。

(色の変わっているところをクリック
してください。各案内があります。

● 教室場所
・最寄り駅
JR 阪和線六十谷駅もしくは和歌山駅か  南海電鉄 和歌山大学前 (お迎えにあがらせて頂きます。)             ・ご連絡いただければくわしくお知らせさせて頂きます。 土、日、祝日、お子様ご一緒もOKです。   駐車場もあります。



■インスタ、ミンネ■