つまらんことをブログにかいて早数ヶ月・・・



ペタをして下さる方もいて、大変うれしく思うんですが・・・



たまになんですが、「なう」からとかがあるんですが



「なう」しとらんでも「なう」からできるんですかね~???



わからない事だらけ・・・



誰に聞いたらいいものやら・・・



モヤモヤする・・・



ついでに今日はPCが重く?うまくピグが動かないむかっむかっむかっ



釣りなんかしてたら、そりゃもう最悪の状態!!



まあ~腕も悪いんだけどね~

再検査でした・・・


結果は手術確定でごわす汗


しかーーーし、先生から「診たとこ悪性ではないよ~」と一言もらったのでひとまず安心でごわす!!


健康だけが取り柄だったのに・・・


歳をとるといろいろダメね・・・


おおっと!元気をださねば、ださねば、ださねば・・・