つまらんことをブログにかいて早数ヶ月・・・
ペタをして下さる方もいて、大変うれしく思うんですが・・・
たまになんですが、「なう」からとかがあるんですが
「なう」しとらんでも「なう」からできるんですかね~???
わからない事だらけ・・・
誰に聞いたらいいものやら・・・
モヤモヤする・・・
ついでに今日はPCが重く?うまくピグが動かない![]()
![]()
![]()
釣りなんかしてたら、そりゃもう最悪の状態!!
まあ~腕も悪いんだけどね~
つまらんことをブログにかいて早数ヶ月・・・
ペタをして下さる方もいて、大変うれしく思うんですが・・・
たまになんですが、「なう」からとかがあるんですが
「なう」しとらんでも「なう」からできるんですかね~???
わからない事だらけ・・・
誰に聞いたらいいものやら・・・
モヤモヤする・・・
ついでに今日はPCが重く?うまくピグが動かない![]()
![]()
![]()
釣りなんかしてたら、そりゃもう最悪の状態!!
まあ~腕も悪いんだけどね~
再検査でした・・・
結果は手術確定でごわす![]()
しかーーーし、先生から「診たとこ悪性ではないよ~」と一言もらったのでひとまず安心でごわす!!
健康だけが取り柄だったのに・・・
歳をとるといろいろダメね・・・
おおっと!元気をださねば、ださねば、ださねば・・・